2009年02月27日 (金) | Edit |
タイムスリップできるなら、小学校時代ですかねぇ。

一番友達がいて楽しかったのと、自分の家族で食卓を囲んでいて頃が懐かしいです。

勉強せずに、よく怒られましたが、今となってはいい思い出です。

あの頃、もう少し勉強しておけば・・・変わらないかなぁ^^;

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第683回「タイムスリップするならどの時代?」

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック