2009年12月07日 (月) | Edit |
もう街はクリスマスムードですね。
たくさんのご家庭で、綺麗なイルミネーションが、
キラキラと輝いていて、デパートや商店街では、
定番のクリスマスソングが流れています。

稲垣潤一さんのクリスマスソングとしては、
「クリスマスキャロルの頃には」が有名ですが、
僕は今日紹介する「メリークリスマスが言えない」の方が好きです。
静かで切ない雰囲気が、稲垣さんの声にマッチしていると思います。

クリスマスまで、まだ2週間ほどあり、ちょっと早い気もしますが、
自分が年末という気分が全然しないので、ある意味自覚するうえで、
この曲をご紹介します。映像にもとても癒されます♪


メリークリスマスが言えない/稲垣潤一

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:稲垣潤一
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ああ・・・
帰ろうとしたらビデオが見れました^^b

稲垣潤一さんと言えば、確かに
「クリスマスキャロルの頃には」ですよね。
でも、この曲も素敵~♪

去年はちょっと寂しいクリスマスだったから
今年はちょっと楽しいと良いなあ~♪
でも、たぶん仕事です^^;
2009/12/07(Mon) 01:00 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは

> 帰ろうとしたらビデオが見れました^^b

ちょっと重いですよね~。

> 去年はちょっと寂しいクリスマスだったから
> 今年はちょっと楽しいと良いなあ~♪
> でも、たぶん仕事です^^;

そうだったんですか。
今年はお仕事でも、終わってから楽しいクリスマスに
なるといいですね~♪
2009/12/07(Mon) 18:55 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可