2009年12月02日 (水) | Edit |
明日12月3日(木)は、千葉県市川市の市川市文化会館で行われる、
THE ALFEEの秋ツアーに参加できることになりました!
元々、秋ツアーは武道館公演まで参加の予定はなかったのですが、
ありがたいことに、アル友さんからお誘いをいただきました。
しかも席が今まで経験したことがない良い席でして・・
今からかなり緊張しているのであります。。

市川文化会館での公演は、今年の春のツアーで参加しました。
その日は自分の誕生日でもありました(参考)。
この時は2階席の一番後ろの、ど真ん中だったのですが、
今回は・・また後日にご報告します。

また、昨年の12月3日は、自分の母親が心臓の手術を受けた日でもあります。
昨年の今頃は、九州の実家にいて、落ち着かない時間を過ごしておりました。

そんなこともあり、市川市文化会館は因縁めいたものを感じずにはいられません。


では、THE ALFEEの曲で、明るく元気の出る曲をご紹介します。

ロックンロール・ナイトショー/THE ALFEE

アルフィーファンのブロ友さんから、「明日は弾けてきてください」と言われていますが、
自分の性格上、弾けられるかは疑問ですが、緊張の中にも大いに楽しんでまいりたいと思います。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
良かったですね~♪♪
大いにハジけちゃってくださいヽ(^o^)丿
何か飛んできたら、よけずにキャッチしてくださいね~

楽しいライブになりますように・・・☆
2009/12/02(Wed) 23:54 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 09:33 |   |  #[ 編集]
こんにちわ^^
くるのが遅れたので、今日なんですね^^
楽しんできてくださいね~♪
ストレス発散しちゃいましょう~!
2009/12/03(Thu) 17:46 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
No title
わ♪

行ってらっしゃいまし♪


・・・・・・『もしも、戻れたら』が何だったのか、教えてくださいね♪
2009/12/03(Thu) 17:57 | URL  | すずめ #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

とても楽しい(面白い)ライブでした!
御三方の絶妙なトークの駆け引き、最高でした♪
何か飛んでくると思ったのですが・・飛んで来ませんでした^^;
頭の上をいくつも通過していきました(笑)
2009/12/04(Fri) 21:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

ストレスも発散できましたし、肩こりも解消しました♪
大笑いできる素敵なライブでしたよ~^^
2009/12/04(Fri) 21:08 | URL  | りゅき #-[ 編集]
すずめさんへ
こんばんは☆

> わ♪

お!・・びっくりしました^^;

> ・・・・・・『もしも、戻れたら』が何だったのか、教えてくださいね♪

ライブに行く前にコメント見たとき、「?」でした。
いろんな歌の歌詞を思い出しても分からなかったのです。
参加して、やっと分かりました♪「これか~!」って感じでした^^
2009/12/04(Fri) 21:12 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可