2009年11月19日 (木) | Edit |
明日でやっと一週間の出張から解放されます。
昨日の晩から茨城へ来ています。
外での作業だったので、今日はとても寒かったです。
明日は暖かくなればいいのですが・・・

ホテルへ戻って、男子バレーを観ていました。
日本、エジプトに1セットとられたものの快勝でしたね。

バレーが終わって、明日の予告をやっていました。
明日は金曜ロードショーで、「天空の城ラピュタ」が放映されるんですね。
もう何度も観ていますが、テレビで放送されると、どうしても観たくなってしまいます。

しかし、明日は作業の後、会議があるので、帰りが遅くなりそうです。
まず最初からは観られないでしょう・・・終了までに帰宅して、
お風呂に入ったりしていると遅くなるので、たぶん明日の放送は観られないでしょう。

なので・・・YouTubeで「天空の城ラピュタ」の演奏を探しました。
オリジナルの音源はもちろん良いのですが、演奏会での合奏も素晴らしいですよ!

では・・・こちら ↓

天空の城ラピュタ ~ タイガーモス号にて ~ 君をのせて

2台のマリンバとマンドリン・オーケストラです。
木琴、木槌の音色も綺麗ですね♪

ジブリの音楽は癒されますね~☆

もしよろしければ ↓ ↓  ポチッと軽く応援お願いします。
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
まだお仕事中でしょうか!?
お疲れさまです☆
私もやっぱり「天空の城ラピュタ」見ています。
もう何回もみて、録画も撮ってあるのに、デス(笑)
2009/11/20(Fri) 21:54 | URL  | sakura-sunsun #-[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
マンドリンオーケストラって…凄いですね!
素敵です!

アニメ映画は見ませんでしたが、りゅきさんは途中からでも見られましたか?
とにかく長いご出張、お疲れ様でした。
ゆっくりお身体を休めて下さいね。
2009/11/21(Sat) 09:21 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
sakura-sunsun さんへ
> こんばんは。

こんにちは!

コメントいただいた時間は、まだ帰宅途中でした^^;
sakura-sunsunさん、ラピュタ観てましたか♪
僕も何度も観てるし、録画もしてるんですけど、
毎回観てしまいます。今回は観られませんでしたけど・・
僕がまだ中学だったか、高校の頃の作品なのに、
色褪せない素敵な作品ですね(^^)
2009/11/21(Sat) 10:32 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんにちは

昨夜は結局、放送が終了した時間くらいの帰宅になってしまいました。

たくさんのマンドリンの音色っていいですよね!
実際にその場にいたら迫力あるんでしょうね~
何度も観てしまいました(^^)
2009/11/21(Sat) 10:35 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可