2009年11月19日 (木) | Edit |
自分のように、血圧が気になっている方に、
大勢の方から評価を得ているサプリメントを
ご紹介させていただきます。



ステラ佐々木の肝パワー


このサプリメントは、高血圧対策以外にも、
健康診断で肝機能の数値が異常な方や、
血糖値が異常値の方にも効果があるそうです。

自分は血糖値は今のところ異常はありませんが、
高血圧肝機能低下(γーGTP)は数年前から、
指摘されているので、とても気になるサプリメントです。

実際、サンプルを購入してみて、今後もしばらく続けていこうと思いました。

これから忘年会の時期です。
お酒を飲まれる機会が増えると思います。
このサプリメントを飲むと二日酔いにも効果があるそうですよ!

気になる方は、まずサンプルでお試ししてみませんか?



肝臓の為のサプリメント肝パワー


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
肝臓ですか?
そうですね、これからお酒の季節ですものね^^
お酒はあまり飲まないのですが、なぜか強いんで
肝臓も強いみたいです。
今はワインとかビールぐらいしか飲みませんけど・・・
2009/11/19(Thu) 18:53 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

肝臓、心臓・・家系的にあまり良くない方です。
たえさんは肝臓が強いんですね~羨ましいです。
ワイン、ビール、美味しく飲んでみたいです♪
2009/11/19(Thu) 21:21 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
こんばんわ!

サプリメントですか・・・
今はいろいろありますよね。続けないと効果はないんでしょうね~。
あ、私には必要ないですよ。今のところ健康なのでヽ(^o^)丿

毎日の食事を薄味の和食にするといいらしいですけど・・・
まぁ、参考までに(^^ゞ
2009/11/19(Thu) 23:09 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

健康第一ですよね♪
たくさんの種類のサプリメントがありますし、
何を選んで良いのか・・難しいところです^^;
サプリメントも高いので、必要のない体が一番です♪

食や生活習慣のつけが、溜まらないように、
普段の生活に気をつけたいものですね。
2009/11/19(Thu) 23:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可