2009年11月16日 (月) | Edit |
今週は名古屋、茨城と続けて出張だぁ。。
以前は出張が入ると、気分転換になるし、
嬉しかったんだけど・・いろいろ訳あって憂鬱だぁ

その一つの原因(ここでは言えませんが・・
嫌な予感的中!!(やったー!って喜んでいる場合ではないさ

今週一週間どうなるんだろう・・・
(というか、出張じゃなくても同じ悩みが何年もつきまとってるじゃん・・

なんとなく・・独り言でした。 名古屋のビジネスホテルにて

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは!
ご出張先からお疲れ様です。
大丈夫ですか~?
ご無理をなさっておられるのでは?
私が言うと説得力がありませんが、何かストレスを発散出来る事を実行して、少しでも気持ちを軽くなさって下さいね!

ご心配をお掛け致しましたが、今日は順調に仕事が出来ました。
寝不足が大きな要因のようです。
頑張っていますよ!
疲れますけど……。(笑)

お互いに身も心もスッキリして、軽くなりたいものですね。
2009/11/17(Tue) 20:40 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

無事に出張から戻りました!
が、明日からまた出張です。。ほぇ~

体を動かしたことで、少し体調も良くなってきた感じです。
こちらもご心配をお掛けしております。
minakoさんも、今日は体調が良かったようで安心しました。
気持ちを前向きに発散していけば、気持ちも軽くなるんでしょうね。
難しいですけど・・お互い心がけていきましょう!!
2009/11/17(Tue) 23:33 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
出張が続いているんですね。
御苦労さまです。
無事帰られますように、
せめて睡眠だけはちゃんと取れると
良いですね~♪
2009/11/18(Wed) 00:34 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは

お気遣いありがとうございます。
睡眠はとれているほうだと思います。
たえさんも睡眠はしっかりとってくださいね☆
2009/11/18(Wed) 23:08 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可