2009年11月12日 (木) | Edit |
変なタイミングで、間を空けてしまって、
皆さんにご心配をお掛けしてすみませんでした。

体調は相変わらず、あまり良いとは言えませんが、
少しずつ回復しているように思います。
(血圧は相変わらず高いですが・・)

明日は会社の健康診断です。
わざわざ茨城まで行かなければなりません。
その健康診断の結果が出たら、
自分の担当医に報告することにしています。

今まで、要注意事項は、肝機能低下と高血圧。
どちらも、なかなか改善にいたりませんが、
40も過ぎたことと、同じ歳に従兄弟が亡くなった事で、
実家の両親からは、最近よく電話が掛かってきて、
体調を訊かれます(普通は逆ですよね・・)。
なので、両親に心配を掛けなくてすむように、
健康管理に気をつけたいと思います。


話は関係ないですが、通勤途中、木々の紅葉が綺麗になってきました。
毎年、写真を撮りたいと思っているのですが、まだ撮れてません。
今年は、健康も兼ね、自転車で写真を撮りに行こうと考えています。
偶然にもうまく撮れましたら、ブログにアップしますので、
期待しないで待っていてもらえればと思います。
なにせ、カメラの知識とかないもので、ただ撮るだけですから。。


明日も(関東)は、寒くなるようです。
皆様も体調にはじゅうぶんお気をつけくださいませ。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner



関連記事
テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

茨城で健康診断って・・・遠くないですか?
高血圧は動脈硬化、心臓病、肝臓病と関連があるんですよね。
なんか良いハーブか漢方薬があった気がするのですが
思い出せません・・・すいません(-_-;)

紅葉の写真、楽しみにしてますよ!
2009/11/13(Fri) 23:50 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
> こんばんわ!

こんばんは

いろいろ条件があって、
茨城の工場で健康診断を受けるのが、
一番手続きが楽なんです。
肝機能、心臓共に家系に問題があるので、
気をつけなくてはです。
ハーブで効果があるんですね~調べてみますね!
ありがとうございます♪
2009/11/14(Sat) 20:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可