fc2ブログ
2009年11月08日 (日) | Edit |
前の記事で、皆様にご心配をいただき、大変感謝しております。
今日は朝から出掛けたりしていましたが、体調は少し良いようです。

※前の記事でいただいたコメントは今夜、茨城の方へ着いたらお返事させていただきます。


この症状は、以前に義父母と同居すると決めて、
義父母を千葉の方へ迎えに行く直前にも起こりました。
原因は血圧なのか、ストレスなのか分かりませんが、用心していきたいと思います。


午後には一時外泊というかたちで、義父を病院へ迎えに行って、
先ほど、無事に帰宅させることができました。
家に入ると、義父は泣きじゃくって大変でした。よほど嬉しかったんでしょうね。
明日の午後にはまた病院へ帰るのですが、少し気分転換です。
さっそく我が侭なことを言ってますが、許してあげましょう。今回は・・


もうすぐ茨城へ向かうのですが、朝から頭の中を、この歌が何故か駆け巡っていたので、
どうしてもアップしておきたく、急いでこの記事を書いています。

曲は、松山千春さんの、「君を忘れない」です。
あまり、松山さんの曲は聴かないのですが、朝からそういう状態だったので、
YouTubeで探してきました。


君を忘れない/松山千春」 ← こちらもいいですよ♪(リンクしています)

では、これから出張の支度をして、茨城へ向かいます。

皆様もお体にお気をつけてくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ   人気ブログランキングへ 

puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
No title
ストレスというか…疲れから来る体調不良もあるのでは?

休める時は、ゆっくりと体を休めて下さいね!
無理はなさらずに…

ちはり
2009/11/09(Mon) 00:02 | URL  | ちはり #-[ 編集]
ちはりさんへ
やっぱり、疲れですかね~。
来週末はゆっくり休めるように、
心がけたいと思います。

ご心配いただきありがとうございます♪

ちはりさんも、体調にお気をつけくださいね☆
出張から帰宅したら、またご訪問させていただいきますね♪
2009/11/09(Mon) 00:11 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
その後、体調はいかがですか?
ご無理をなさっては駄目ですよ。
ブログを少しお休みされても、私達は待っていますから、ゆっくりされて下さいね。
2009/11/11(Wed) 20:51 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
No title
こんばんわ!

大丈夫ですか?疲れが溜まり過ぎないように
たくさん眠ってください。眠りまくってください!!
美味しいもの食べて、アルフィー聴いて
リラックスしてくださいね♪
2009/11/12(Thu) 00:48 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
こんにちわ^^
色々あったからお疲れなのですよ。
心身共に癒される事が大切ですよね。

血圧って計る前に深呼吸するだけで
少し下がります。
一時的な上昇であればそんなに気にする事は
ないと思いますよ^^
2009/11/12(Thu) 14:00 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
minakoさんへ
minakoさん、こんばんは

体調は変わらずですが、少しずつ慣れて?きているようです。
たまにクラ~ッとすることもありますが、minakoさんに比べれば大丈夫です。
ご心配をお掛けしてすみません。お互いに気をつけましょうね!
2009/11/12(Thu) 20:01 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
misaさん、こんばんは

お心配をお掛けしてすみません。
疲れをとるように、睡眠はなるべくとるようにしています。
食欲が凄くて困っているくらいですよ^^;
アルフィーを聴いて、リラックスしようと思ってます♪
いつもありがとうございます☆
2009/11/12(Thu) 20:08 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
たえさん、こんばんは☆

いろいろ考えることが多くて、ちょっと疲れたのかもです。
好きな音楽を聴いて癒されたいと思います。
病院で血圧を計る時、何度も深呼吸しているのですが、
何度計っても、高いですね~。
いろいろ気をつけたいと思います。
いつも、ご心配お掛けしてすみません。
たえさんも、体調にお気をつけくださいね!
2009/11/12(Thu) 20:11 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可