2009年11月03日 (火) | Edit |
昨日は関西、今日は関東でも木枯らし1号が吹きました。
確かに今日、北風が強く、ベランダにいても風が冷たかったです。

もう23年前の曲になるんですね。名曲ですね。

木枯らしに抱かれて

確か高校生の頃、
テレビで小泉今日子さんが歌っているのを見て、
いい曲だなぁと思っていたのですが、、
THE ALFEEの高見沢さんだったことを知りました。
なんかすごく嬉しくて、クラスの友達に自慢したことを憶えています。
まだまだ子供だったんですね~(気持ちはあの頃のままですが・・)

そんなわけで、たぶんいろんな方が、
今日のブログで載せているかもしれませんが、
自分も載せようと思います。



木枯らしに抱かれて / 小泉今日子


木枯らしに抱かれて / THE ALFEE」 犬が可愛いですね^^

歌詞が若干違うのと、THE ALFEE版は、歌詞が追加されています。


どんどん寒くなってきますが、皆様、体調にはどうぞお気をつけて!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:心に沁みる曲
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは! misaです(o^-^o)
今、お昼休みで、こっそり覗いてます(笑)
“木枯らしに抱かれて” は思い出の“サファイアの瞳” の
B面だったこともあり大好きな曲です♪
この時期だったら絶対カラオケで歌いますよ~♪(o ̄∇ ̄)/
あぁ~、上↑再生したいなぁ……
このパソコン、店のスピーカーとつながってるので
再生すると店のBGMが変わっちゃうんですよぉ~
ちなみにうちの店は邦楽はダメなんです(;´д`)トホホ…
それではまた!
2009/11/05(Thu) 13:02 | URL  |  #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆お昼休みの合間に来ていただいて、
とても嬉しいですよ♪ありがとうございます!
職場は邦楽はダメなんですね~
花に悪影響をおよぼすのでしょうか・・・(笑)
「サファイアの瞳」の思い出・・良い思い出でしたでしょうか?
お仕事お疲れ様でした☆
2009/11/05(Thu) 21:53 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可