2009年11月01日 (日) | Edit |
先週、九州へ帰省してから、体が重く感じます。
法事でたくさん食べさせられたのもありますし、
毎晩、父の晩酌に付き合ったのもあるかもしれません。
体重は増えていないのですけど・・重いんです。

心なしか胸も苦しいし・・何か九州から持ち帰ったかな?

義父の用事で病院には、しょっちゅう行ってますが、
医者から処方されている薬がもう無くなったので、
明日、時間があれば診察に行ってこようと思います。

インフルエンザの患者さんで、診察までに時間が掛かるようだったら、
薬だけでももらって帰ろうと思います。

明後日は祭日ですね。11月3日は毎年、航空自衛隊入間基地航空祭に、
足を運んでいたのですが、今年はあまり気が進まないので、
家のベランダから遠くに見えるので、それで我慢しようと思います。
あ、、お天気が心配ですね。
11月3日は数年前まで晴れの得意日だったんですけど、
ここ数年はどっちつかずのお天気です。今年はどうでしょうね。

もしよろしければ ↓ ↓  ポチッと軽く応援お願いします。
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner


関連記事
テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
No title
りゅきさん、おはようございます。
入間基地のお近くなんですね。
ベランダからブルーインパルス航空ショーが見えるんですね。
すてき!!!
私も一度だけ見に行ったことがあります(^v^)

お体は大丈夫でしょうか?

事後報告ですが、リンクさせていただきました。

2009/11/02(Mon) 11:11 | URL  | momoko #-[ 編集]
No title
疲れが出たのでは?
あまり気にされない方がいい様に思います。
《病は気から!》気にすればする程、体が重くなりますよ!

病院では、診察を受けられるといいですね。

ちはり
2009/11/02(Mon) 17:17 | URL  | ちはり #-[ 編集]
momokoさんへ
> りゅきさん、おはようございます。

momokoさん、こんばんは☆

> 入間基地のお近くなんですね。
> ベランダからブルーインパルス航空ショーが見えるんですね。

ちょっと離れてるけど、遠くに見えるんですよ~
ちなみに福岡の実家からは、築城基地の航空祭が見られます^^

> すてき!!!
> 私も一度だけ見に行ったことがあります(^v^)

迫力があって感動しますよね!間近でみると♪

> お体は大丈夫でしょうか?

体調はぼちぼち様子をみながら・・です。

> 事後報告ですが、リンクさせていただきました。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます♪♪
2009/11/02(Mon) 22:53 | URL  | りゅき #-[ 編集]
ちはりさんへ
こんばんは☆

> 疲れが出たのでは?
> あまり気にされない方がいい様に思います。

ありがとうございます。疲れが出ると、以前も不整脈とかあったので、
一応は気をつけてます。

> 《病は気から!》気にすればする程、体が重くなりますよ!

そうなんです。病は気から・・
僕、電話でも風邪がうつるくらいなんですよ(汗)

> 病院では、診察を受けられるといいですね。

病院はやっぱり混雑していて、時間もあまりなかったので、
薬を処方してもらい様子を見て、時期を見て診察をうけようと思います。

2009/11/02(Mon) 22:57 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可