2009年10月19日 (月) | Edit |
ここしばらく、いろいろとありましたので、ちょっと一息つこうと思い、
昔からずっとこの曲のフレーズが頭に残っていたのですが、
曲名も歌手名も分からないままだったので、キーワードなどをたどって、
検索していたら、やっと見つけることができました。
しかもYouTubeにアップされていてびっくりしました。

ご存知の方は少ないかもしれませんが、歌詞もメロディも優しく、
励まされる素敵な曲ですので、一度聴いてみてください。

想い出してください / サンドイッチ ←誰が歌っているかはこちら

もしよろしければ ↓ ↓  ポチッと軽くお願いします。
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:懐かしい歌謡曲
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
懐かしいですね!
おはようございます。
テレ朝の藤井アナと鳥居かほり・・・たしか欽どこ?
この二人結婚してその後離婚しましたよね。私って芸能通!?
何十年振りかで聴きました。当時を思い出してしまいます。映像も懐かしいです。藤井アナの若いこと!
アップありがとうございました。
2009/10/20(Tue) 09:35 | URL  | momoko #-[ 編集]
No title
想い出して下さい・・・・・?
うーん(-_-;) 想い出せません。
ていうか、知らないのかも!この歌。

話は違いますが
私も昨日、ずっとわからなかった曲がわかり
スッキリしたところです(*^_^*)
話すと長くなるので、いつか機会があれば
ブログに書きたいと思います♪
2009/10/20(Tue) 23:53 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
momokoさんへ
> おはようございます。

こんばんは☆

> テレ朝の藤井アナと鳥居かほり・・・たしか欽どこ?

確か欽どこで、欽ちゃんと真屋さんが、休養をとってる時だかでしたね。

> この二人結婚してその後離婚しましたよね。私って芸能通!?

それは知らなかったです・・お似合いに見えましたけどね。

> 何十年振りかで聴きました。当時を思い出してしまいます。映像も懐かしいです。藤井アナの若いこと!
> アップありがとうございました。

こちらこそ、エピソードを教えていただいて、ありがとうございます♪
また何かの機会に教えてくださいね^^
2009/10/20(Tue) 23:58 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> 想い出して下さい・・・・・?
> うーん(-_-;) 想い出せません。
> ていうか、知らないのかも!この歌。

知らない人のほうが多いのではないかと思いますよ。
これで知ってしまいましたね^^

> 話は違いますが
> 私も昨日、ずっとわからなかった曲がわかり
> スッキリしたところです(*^_^*)

ネットってすごいですよね。ちょっとフレーズがわかれば、
検索して出てくるんですもんね。

> 話すと長くなるので、いつか機会があれば
> ブログに書きたいと思います♪

はい!どんな曲でしょう・・楽しみにしています♪
2009/10/21(Wed) 00:01 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可