2009年10月12日 (月) | Edit |
10月に入って、朝晩涼しいというより、寒くなってきました。
 ここ2,3日は朝寒くて目が覚めるということも。
  まだ近くの山は紅葉とはいかないまでも、
   少しずつ赤らんできているようにも見えます。

僕はだんだん寒くなっていくこの季節が大好きなのですが、
 巷では寂しい季節、感傷にひたる季節といった感が多いようですね。

この季節にぴったりのスローバラードをご紹介します。
 以前にもご紹介したスターダストレビューからの選曲です。


横顔 / スターダストレビュー ← ステレオ音源で聴けます。



もう一曲は、ちょっと大人のラブソングといった感じの曲。


ワイン恋物語 / スターダストレビュー↑「HQ」を押すとステレオ音源で聴けます。

どちらの曲も、ボーカルの根本要さんの歌声が心に沁みますね。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:スターダスト・レビュー
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
素敵な音楽有難うでした^^b

二曲目が lovely で良いですねん^^
誰かを想い出してしまいそうです、アハ^^

大昔の忘れたはずの心が戻ってきそうで
ああ、危ない~☆ hahaha :)
nite nite おやすみなさい ^^*
2009/10/12(Mon) 22:20 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

> 素敵な音楽有難うでした^^b

聴いてくれてありがとうです♪

> 二曲目が lovely で良いですねん^^
> 誰かを想い出してしまいそうです、アハ^^

誰を思い出されるんでしょうね~^^ ちょっと気になります☆

> 大昔の忘れたはずの心が戻ってきそうで
> ああ、危ない~☆ hahaha :)
> nite nite おやすみなさい ^^*

大昔・・ですか^^; 小学生の頃とか・・ではないですよね。
その時のことを思い出しながら、おやすみくださいね☆

おやすみなさ~い☆ ☆ ☆
2009/10/12(Mon) 22:45 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
私はスタレビファンになったのはここ数年のことなので
この曲は知らなかったのですが、どちらもいい曲ですねe-343

今年はコンサートに行って来ましたがとても楽しかったですe-454
ちなみにアルフィーのコンサートも春に行って来ましたe-348
2009/10/14(Wed) 00:45 | URL  | モカ #-[ 編集]
モカさんへ
こんばんは☆

> 私はスタレビファンになったのはここ数年のことなので
> この曲は知らなかったのですが、どちらもいい曲ですねe-343
> 今年はコンサートに行って来ましたがとても楽しかったですe-454

落ち着いた曲で、心に沁みますね。
スタレビのコンサートには行ったことないのですが、
とても楽しいみたいですね!自分も一度行ってみたいと思ってます。

> ちなみにアルフィーのコンサートも春に行って来ましたe-348

アルフィーのコンサートにも行かれたんですね!
秋のツアーも始まりましたし、どこか参加されるのでしょうか?
秋もめちゃくちゃ楽しいらしいですよ♪

コメントありがとうございました☆
2009/10/14(Wed) 20:26 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
本当に朝夕は涼しくなりましたね。
今日なんか、夕方は社内が寒いぐらいでした。
冷房していたみたいです。
帰りの地下鉄も寒かったです……。

今は雷が鳴って、雨がザーザーと降っております。

スタレビのこの2曲も良いですね。
三谷さんが居なくなった後の曲ですけれども、良い音楽を提供し続けていますね。
そろそろコンサートに行ってみたいです。
(アルフィーも年に1度なのに……(T_T) )

もう秋も本番、そして、すぐに冬がやって来ます。
今日、武道館のチケット代を友達の分も立て替えて支払って来ました。
郵便局が今の職場からは遠いので大変でした。
お昼休みの殆どを使いました。
食事は8分ぐらいで詰め込みました。(T_T)

冬が始まったら、すぐに彼らに逢えます。
今から楽しみでなりません。
2009/10/14(Wed) 21:11 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 本当に朝夕は涼しくなりましたね。
> 今日なんか、夕方は社内が寒いぐらいでした。
> 冷房していたみたいです。
> 帰りの地下鉄も寒かったです……。

昼間は暖かいから、温度調節が難しいですよね。

> 今は雷が鳴って、雨がザーザーと降っております。

こっちも鳴ってます~。
帰りは眩しいくらいに光ってて、車を運転してて怖かったです。

> スタレビのこの2曲も良いですね。
> 三谷さんが居なくなった後の曲ですけれども、良い音楽を提供し続けていますね。
> そろそろコンサートに行ってみたいです。
> (アルフィーも年に1度なのに……(T_T) )

スタレビのコンサートも行ってみたいです。
ここのところ、チケット情報がメールでたくさん届きます。
来年の予定でしたけど、たくさんやるみたいですね。

> もう秋も本番、そして、すぐに冬がやって来ます。
> 今日、武道館のチケット代を友達の分も立て替えて支払って来ました。
> 郵便局が今の職場からは遠いので大変でした。
> お昼休みの殆どを使いました。
> 食事は8分ぐらいで詰め込みました。(T_T)

僕も昨日のお昼休みに行ってきました。
職場から車で5分くらいなので、minakoさんよりは余裕がありました。
食事はちゃんととらないとダメですよね~

> 冬が始まったら、すぐに彼らに逢えます。
> 今から楽しみでなりません。

僕も楽しみです♪
郵便局での支払いがちゃんとうまくできてるかが、
毎年不安なところです^^;
2009/10/14(Wed) 22:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可