2009年10月10日 (土) | Edit |
毎年恒例の12月23日のTHE ALFEE日本武道館公演のチケットを
無事にゲットすることができました。
12月24日分はもっと早くにゲットできていたのですが、
その時は23日分は落選していましたので、ホッとしました。

今年で4年連続、日本武道館公演に参加できることになります。
今回はアル中の方とブログを通じてですが、知り合うことができました。
その方々と同じ空間でTHE ALFEEのお笑いライブを楽しみたいと思います。

あとは義父の容体がその時に合わせて悪くならないことを祈るばかりです。

そんなことを踏まえながら、この曲・・「星に願いを」。


When You Wish Upon a Star / THE ALFEE

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます…  願いは きっと叶うと思います…
2009/10/10(Sat) 23:10 | URL  | ☆ #-[ 編集]
☆さんへ
こんばんは

> おめでとうございます…  願いは きっと叶うと思います…

ありがとうございます♪
☆さんの願いもきっと叶いますように♪
2009/10/10(Sat) 23:13 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
私も姑が倒れた年は悩みましたね……。
でも、夫の行って来いの一言で参加しましたが。
翌日は23日で祝日だったので、昼間から夜まで病院に詰めさせられました。(T_T)
私は武道館は何年目だろう、と数えたら、88年から欠かさず連続なので、22年目ですね~。
自分でもビックリです。
最初の10年ぐらいは22、23、24日と3日連続で通っていましたが、段々24日が取れなくなり……、その内自分や友人が忙しくなり、1日だけの参加となりました。
24日はプラチナチケット……。
その日にしか聴けない2曲を、いつかまた聴きたいものです。
楽しんでいらして下さいね。
23日は席は違いますが、お互いに楽しみましょう!
2009/10/10(Sat) 23:17 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
minakoさん、こんばんは☆

> 私も姑が倒れた年は悩みましたね……。
> でも、夫の行って来いの一言で参加しましたが。

旦那さんも、minakoさんのことを考えてくれて、やさしいお方なんですね♪

> 翌日は23日で祝日だったので、昼間から夜まで病院に詰めさせられました。(T_T)

あらら・・楽しんできたのだから・・って感じですかね。。

> 私は武道館は何年目だろう、と数えたら、88年から欠かさず連続なので、22年目ですね~。
> 自分でもビックリです。

すごい!22年連続。。頭が下がります。
何回かは同じ空間にいらしたんですね~♪

> 最初の10年ぐらいは22、23、24日と3日連続で通っていましたが、段々24日が取れなくなり……、その内自分や友人が忙しくなり、1日だけの参加となりました。

最近は24日は、前より取りやすくなりましたね。
23日は祝日なので、そちらの方が参加しやすいということもあるんでしょうね。

> 24日はプラチナチケット……。
> その日にしか聴けない2曲を、いつかまた聴きたいものです。
> 楽しんでいらして下さいね。
> 23日は席は違いますが、お互いに楽しみましょう!

いつかまた同じ空間で、その2曲を一緒に聴きたいものですね!
23日はどうぞよろしくお願いします^^
2009/10/10(Sat) 23:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(Sun) 01:03 |   |  #[ 編集]
無事に参加できますように お祈りしています…



武道館のライブ…
楽しんでください

2009/10/17(Sat) 23:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可