2009年09月29日 (火) | Edit |
今日は、とにかく疲れました。
昨日、今日と一人で職場の留守番。
しかも今日は結構ハードな肉体労働。
腕は痛いし、腰は痛い。

それと夕方に担当医の話を聞きに、
病院へ行かなければならなかったので、
時間との戦いもあって、頭パンク状態でした。

担当医からの説明も、あまり良い話もなかったので、
気持ちもやや落ち気味
(今日は穏やかな雰囲気でお話できましたが・・)

明日は明日で、副社長を含め、数名が職場に訪れ、
プチ大掛かりな作業で、夜10時過ぎまで肉体労働。
(明日は病院に行けないなぁ・・14日連続病院通いもストップ)

現実逃避するわけでもありませんが、
ちょっと気分転換に、お笑い動画?をご紹介。
毎度のTHE ALFEEネタで恐縮ですが・・・

ホルちゃんとロコモーション / THE ALFEE

THE ALFEE結成27周年の時の模様です。
今年が35周年でしたので・・えっと・・(計算しています・・頭も疲れてます)
8年前の映像ですね。

桜井さんの体を張ったアクションと「ロコモーション」での美声と・・・お笑い。
なにもここまでやらなくても・・・と思いますが、サービス精神旺盛なTHE ALFEEさん。

これだから、アル中はやめられません(やめる気はないですが)

他にもコントの動画も見受けられましが、
今日はこの動画で疲れた身体を癒して、
明日からの日々を乗り越えましょう

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは!
お疲れ様です!
お仕事に病院通い、大変なのは身を以って解ります……。(T_T)
私はちょっと落ち込み気味+疲労困憊状態なのですが、ホルちゃんは最高です!
桜井さんって芸達者!
(やらせているのは高見沢さんですが……)

少し元気が出ました。
ありがとうございます。

下の明日に架ける橋もいいですよね♪
そう、ピアノが本物の方だったんですよね。
でも…お亡くなりになっておられたとは存じませんでした。
この場をお借りしてご冥福をお祈り致します。
2009/09/30(Wed) 20:11 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> お疲れ様です!

minakoさんも、お疲れ様です。お身体は大丈夫ですか?

> お仕事に病院通い、大変なのは身を以って解ります……。(T_T)

以前に、minakoさんが言われていた「病院は気を吸い取られる」って感じで、
クタ~っとしてしまいます。

> 私はちょっと落ち込み気味+疲労困憊状態なのですが、ホルちゃんは最高です!
> 桜井さんって芸達者!
> (やらせているのは高見沢さんですが……)

ホルちゃんに元気をもらえましたか?
ライブではいつものことですが、初めて見た人はキョトンとするでしょうね、、

> 少し元気が出ました。
> ありがとうございます。

良かったですぅ♪

> 下の明日に架ける橋もいいですよね♪
> そう、ピアノが本物の方だったんですよね。
> でも…お亡くなりになっておられたとは存じませんでした。
> この場をお借りしてご冥福をお祈り致します。

自分も偶然、ニュース記事にたどり着いて知りました。
69歳・・まだまだ若いですよね。とても残念でなりません。
2009/10/01(Thu) 00:25 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
アル中☆私もやめられませーん!ヽ(^o^)丿
ぶろぐ書いてる時はほとんどアルフィーかけてます!
あと、寝るときも・・・寝るときは必ずかけます。
もう何年も “アルフィー聴きながら寝る” 生活です。
ちなみに今は・・・『ふたりのGRADUATION』 かかってますよ~!!

ホルちゃん、おもしろいですよね~♪
ステージでそんなことしてくれるのアルフィーだけかも(^◇^)b
もうすぐアルコンなので楽しみです。まだ、チケット来ないけど・・・

お仕事、お疲れさまですm(__)m
2009/10/02(Fri) 23:37 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> アル中☆私もやめられませーん!ヽ(^o^)丿

いつもまでもお互い応援していきたいですね~♪

> ぶろぐ書いてる時はほとんどアルフィーかけてます!

僕は動画を見ながら(聴きながら)書くことが多いですよ~

> あと、寝るときも・・・寝るときは必ずかけます。
> もう何年も “アルフィー聴きながら寝る” 生活です。
> ちなみに今は・・・『ふたりのGRADUATION』 かかってますよ~!!

♪~Stop Stop Stop Rain 冷たい雨~♪ですね。
ここ数日雨ばかりなので、ほんと雨やんでほしいです。。

> ホルちゃん、おもしろいですよね~♪
> ステージでそんなことしてくれるのアルフィーだけかも(^◇^)b

あんなお笑いをやって、歌ではちゃんと決める!そこがいいですよね♪

> もうすぐアルコンなので楽しみです。まだ、チケット来ないけど・・・

チケット・・与太郎君が彼女とのデートに使ってしまうのでは?アハハ
今月末と来月頭ですね。両日参加されるのかなぁ~^^
ライブの感想楽しみにしてます(セットリストはなしで・・笑)。

> お仕事、お疲れさまですm(__)m

misaさんも今週お疲れ様でした。HP頑張ってますね♪
2009/10/03(Sat) 00:10 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可