2009年09月28日 (月) | Edit |
今日は帰宅後、何やらバタバタしていて、
落ち着いたのが21時半過ぎ。

昨日は雨でお休みしたので、
今日は歩こうと思っていたのですが・・

気力がイマイチ・・・
ドラッグストアに行く用事ができたので、
普段は車で行くところを、今日は歩いて行きました。


【本日の成果】
 運動時間 : 30分
 運動距離 : 2.5km
 消費カロリー : 107kcal


いつもの半分ですけど、帰りは結構な荷物を持ったので、
数字に表れない部分もあることでしょう・・慰め。。

ところで、自分はau携帯の「Run&Walk」というアプリを使っているのですが、
今アプリを起動させたら、現在1339人の人が運動しているそうです。
こんな時間に・・みなさん頑張ってますね♪
関連記事
テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
無理をせずに続けるのが一番だと思います。
一日30分が良いと言われています。
重たい荷物を持つと良いですよね^^
おっしゃる通りだと思いますよん^^b
ppp
2009/09/29(Tue) 02:04 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> 無理をせずに続けるのが一番だと思います。
> 一日30分が良いと言われています。

毎日続けられればいいんですけど・・
今日はさすがに疲れたのと、雨の為・・中止です^^;

> 重たい荷物を持つと良いですよね^^
> おっしゃる通りだと思いますよん^^b

片方だと体が傾いてしまうので、
こんどは両方で持とうと思います♪

> ppp

いつも感謝です♪ありがとうございます☆
2009/09/29(Tue) 22:12 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可