2009年09月25日 (金) | Edit |
8月18日で途切れていた?(← たった2日なのでそうは言わないかも)
ウォーキングのことを思い出しました。
三日坊主だけには終わりたくないと思っていたのですが、
結局二日坊主でした。。。。。。。

いろいろと言い訳を書こうと思えば書けますけど、
自分の決めたことなので、言い訳は書かないことにし、
また明日から再開しようと、心に誓いました。

明日の記事で、この話題が出なかったら、挫折したと思ってください。

誰か代わりに歩いてくれないかなぁ。。(← それじゃあ意味ないし)
関連記事
テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

私は電車通勤なので近くの駅まで毎日歩きます。
時間的には12~3分ですが、いい運動だと思ってます。
帰りは寄り道するので20~30分くらい歩くかなぁ・・・
ただ歩くだけだと続かないだろうな、私は(^_^;)
散歩が面倒で犬を飼うのを諦めたくらいですから・・・(基本、猫派(=^・^=))

りゅきさん、頑張ってくださいね~p(^o^)q
2009/09/26(Sat) 01:51 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
僕の言い訳
一時期は僕も走ろうと思っていましたが
走ったら泥棒か何かして逃げていると思われ
やめました。
今は日中は暑くてたまらんので早朝たまに
自転車で思いっきり走っています。

思いっきりというのはたまに野良犬がジャレてくるからです(笑)
2009/09/26(Sat) 11:29 | URL  | 風魔 #-[ 編集]
風魔さんへ
風魔さん、こんにちは

コメントありがとうございます♪

> 一時期は僕も走ろうと思っていましたが
> 走ったら泥棒か何かして逃げていると思われ
> やめました。

え~!それはないと思いますけど・・^^;
たとえ、もし捕まっても、堂々と反論すれば絶対勝てますし^^
(関係ないですけど、僕は飲酒の検問やっている時、
何度も同じところを行き来して、わざと検問を受けたりしたことあります・・アハ)

> 今は日中は暑くてたまらんので早朝たまに
> 自転車で思いっきり走っています。

今の時期は早朝の運動が良いみたいですね!
熱中症には気をつけなくてはですし。
自転車でスピード違反で捕まりませんように ^^

> 思いっきりというのはたまに野良犬がジャレてくるからです(笑)

犬に人気がある方って、人柄が良いんですね♪
思いっきり、和ませてもらいました^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/09/26(Sat) 14:26 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
> こんばんわ!

こんばんは☆お返事遅れました・・すみません。

> 私は電車通勤なので近くの駅まで毎日歩きます。
> 時間的には12~3分ですが、いい運動だと思ってます。
> 帰りは寄り道するので20~30分くらい歩くかなぁ・・・

電車通勤でも結構体力使いますよね。
毎日駅まで12~3分歩くんですから、偉いな~って思います。
(僕はほとんど車通勤でドアtoドアなので・・)

> ただ歩くだけだと続かないだろうな、私は(^_^;)
> 散歩が面倒で犬を飼うのを諦めたくらいですから・・・(基本、猫派(=^・^=))

僕も猫派です^^ 猫の散歩はあまり聞かないですもんね (=^・^=;;にゃん

> りゅきさん、頑張ってくださいね~p(^o^)q

ありがとうございま~す♪
2009/09/26(Sat) 23:02 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(Sun) 00:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(Sun) 01:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可