2009年09月15日 (火) | Edit |
義父母と同居をした5年前に撮った写真です。

仕事から帰ったら、テーブルの上に鉢が2つ置いてあって、
どこで手に入れたのか・・変わった花でした。
鷺草
鷺草っていうんですね。このとき僕は初めてこの植物を知りました^^;
不思議な形をしてますよね。

もう一つの鉢には・・・
ピンクの花
名前は知らないですけど(いまだに・・)綺麗ですよね♪

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:植物の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ああ、上のお話ってます。
でもあまり最近見かけませんよ~
下のも知ってるんだけどなあ・・・
ど忘れしました、下の方がよく見ると思います。
PP・・
2009/09/16(Wed) 03:02 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
No title
おはようございます・・・って もうお仕事開始されてますよね。

鷺草 真っ白で清楚なお花ですね 
義父母様もきっと 思い入れのある
共有できるお花ですね・・・素敵!です。
2009/09/16(Wed) 09:08 | URL  | まろっち #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは

> ああ、上のお話ってます。
> でもあまり最近見かけませんよ~

そうなんですね~この前園芸屋さんに行ったら置いてました。

> 下のも知ってるんだけどなあ・・・
> ど忘れしました、下の方がよく見ると思います。

そうですか・・思い出したら教えてくださいね!

> PP・・

いつもありがとうございます♪
2009/09/16(Wed) 23:14 | URL  | りゅき #-[ 編集]
まろっちさんへ
> おはようございます・・・って もうお仕事開始されてますよね。

こんばんは☆

> 鷺草 真っ白で清楚なお花ですね 

可愛いですよね♪羽ばたいてる感じが綺麗ですね♪

> 義父母様もきっと 思い入れのある
> 共有できるお花ですね・・・素敵!です。

同居して間もないころを思い出しますね。
いろいろありました^^;
2009/09/16(Wed) 23:16 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可