2009年08月30日 (日) | Edit |
明日で8月も終わりですね。

8月8日、9日の夏イベから、だいぶ経ったように思っていたのですが、
まだ3週間しか経っていないんですね。

秋ツアーのチケット申し込みが始まり、携帯メール、PCメールには、
全国のチケット発売情報が、バンバン入ってきました。

秋のツアーの参加は武道館のみになりそうです(チケットが取れれば)。

家庭の問題で、なんだかバタバタしてて落ち着かないのですが、
またメンバーに会えるように、なんとか家庭も落ち着いてくれればと思います。


前述のように、夏イベから3週間経ったのですが、
当日(8日か9日かは不明)のライブ終了時の打ち上げ花火が、
YouTubeにアップされていましたので、懐かしさ(?)を感じながら、
観られればと思います。



会場に入れなくて、会場外から撮影されたものでしょうね♪
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
なかなか、来れなくてすみません。
選挙もあってバタバタしてしまいました。

入れなかった人もいるのですね。

今度のチケットも取れそうですか?
取れると良いですね^^
2009/08/30(Sun) 19:28 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> なかなか、来れなくてすみません。
> 選挙もあってバタバタしてしまいました。

いえいえ、お疲れ様です。

> 入れなかった人もいるのですね。

3000人くらい会場外にいらしたらしいです。

> 今度のチケットも取れそうですか?
> 取れると良いですね^^

どうでしょうか・・取れればいいのですが。
2009/08/30(Sun) 22:46 | URL  | りゅき #-[ 編集]
懐かしいです!
花火と言えば、アルフィーの夏の野外イベントで見るものだと思っていましたもの。
夏のイベントでしか見ませんでした!

強い郷愁を覚えます……。
益々彼らに逢いたくなりました。
何とか今年も武道館には行きたいと思います♪
1年に1度も逢瀬ですから、主人も協力してくれると思います。
(ヘルパーさんも臨時に入れます)
2009/08/31(Mon) 21:12 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

> 花火と言えば、アルフィーの夏の野外イベントで見るものだと思っていましたもの。
> 夏のイベントでしか見ませんでした!

夏イベの花火はほんとうに、毎年綺麗でしたね。
いろんな花火を見ましたが、夏イベでの花火は最高だった気がします。

> 強い郷愁を覚えます……。
> 益々彼らに逢いたくなりました。
> 何とか今年も武道館には行きたいと思います♪
> 1年に1度も逢瀬ですから、主人も協力してくれると思います。
> (ヘルパーさんも臨時に入れます)

秋ツアーでは、夏イベの感想もメンバーが話してくれるでしょうね。
今年の武道館が楽しみです♪まだまだ先ですけど参加できるといいなぁ~
2009/08/31(Mon) 23:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
びっくり
こんばんは、遅くなりました。
花火動画、びっくりです。

まず、こんなに長かったっけ?!と思ったこと。
会場では、あっという間だったような…
あれこれ回想してたからかな?不思議です。

そしてそして、場外にあんなにたくさんの人がいたこと!
3000人とは聞いてましたが、映像で見ると実感。
動画を再生して最初、客席から撮ったのかと錯覚しました。

面白い動画情報をありがとうございました♪
2009/09/03(Thu) 23:07 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
> こんばんは、遅くなりました。

こんばんは☆

> 花火動画、びっくりです。
>
> まず、こんなに長かったっけ?!と思ったこと。
> 会場では、あっという間だったような…
> あれこれ回想してたからかな?不思議です。

僕は、当日かなり長いな~って思ってました。
こんなに打ち上げて、(お金)大丈夫かなぁって・・心配してしまったほどでした。

> そしてそして、場外にあんなにたくさんの人がいたこと!
> 3000人とは聞いてましたが、映像で見ると実感。
> 動画を再生して最初、客席から撮ったのかと錯覚しました。

明らかに会場外からですもんね!それでも大歓声!!
それに感動してしまいました!
けいこさんのレポを読みながら、動画を見ると感動しますね♪

> 面白い動画情報をありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009/09/03(Thu) 23:24 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
花火・・・
涙が出ました・・・(p_;)
会場の外でもいいから行きたかったです。
今年の夏は短かったような気がします。

昨日はどこかで花火やってたみたいで
浴衣のコたちをいっぱい見ました。
それぞれの思い出になったんだろうな・・・

花火の動画、ありがとうございました。(3回見ました)
2009/09/06(Sun) 21:08 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは

> 花火・・・
> 涙が出ました・・・(p_;)

僕も涙がでました・・・

> 会場の外でもいいから行きたかったです。
> 今年の夏は短かったような気がします。

DVDが早く発売されるといいのですが・・
観るとまた涙が出てしまうかもしれませんけど。

> 昨日はどこかで花火やってたみたいで
> 浴衣のコたちをいっぱい見ました。
> それぞれの思い出になったんだろうな・・・

もうそろそろ花火の季節も終わりですね。
misaさんも夏の思い出をつくれたでしょうか・・

> 花火の動画、ありがとうございました。(3回見ました)

僕は動画を見つけたとき、絶対5回以上は観たと思います。
今も観てますよ♪
2009/09/06(Sun) 23:29 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可