2009年02月10日 (火) | Edit |
今日は義父が昼間、リハビリに行ったので、
疲れたのか、食事が終わってからは大人しく寝てくれました

普段だと咳き込んだり、なんだかんだとちょくちょく呼ばれて、
落ち着かない時間を過ごすのですが、ゆっくり晩御飯も食べられました。ホッ
義母もテレビを観ながらリラックスしている様子

明日の祝日は自分は仕事で家にいないのですが、
義母と家内はまた慌しい一日になるんでしょう

週2回のリハビリなので、義父が良くなっているのかは疑問ですが、
義母にとってはこの週2日がのんびりできる休養日になっているので、
まぁ、良しとしますか。。

関連記事
テーマ:在宅介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
お久で~す^^;
うちの用事が済んだ途端、ドット疲れが出たのか・・・
毎日、ボ~ッとした生活送ってました。
ちょっとお邪魔しないうちに、ブログも雰囲気変わりましたね~♪
マメに更新もされてらっしゃって、頭が下がります。
またチョイチョイ、お邪魔します。

週、2回のリハビリですか。
義父さまも、ご家族も貴重な気分転換ですね。
回復には少し、時間が掛かるかもしれませんが
気長に無理せず見守ってあげてくださいね。
2009/02/12(Thu) 10:33 | URL  | ひよこまめ♡ #3fIBvpkA[ 編集]
Re: お久で~す^^;
ひよこまめさんへ

> うちの用事が済んだ途端、ドット疲れが出たのか・・・
> 毎日、ボ~ッとした生活送ってました。

いろいろとお疲れ様でした。
たまにはボ~ッとした生活しないとパンクしてしまいますもんね!


> ちょっとお邪魔しないうちに、ブログも雰囲気変わりましたね~♪
> マメに更新もされてらっしゃって、頭が下がります。

早くもネタ切れで困ってるんですよ~^^;

> またチョイチョイ、お邪魔します。

いつでもお立ち寄りください。こちらからもお邪魔させていただきますね♪

> 週、2回のリハビリですか。
> 義父さまも、ご家族も貴重な気分転換ですね。

義父は最近仮病使うようになって、リハビリを休みたがります。
ほんと頭いいんですよ。。


> 回復には少し、時間が掛かるかもしれませんが
> 気長に無理せず見守ってあげてくださいね。

ありがとうございます。どちらも頑張らなくてはです。

ひよこまめさんも、お疲れのようですので、体調には気をつけてくださいね!
2009/02/13(Fri) 22:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック