2009年08月17日 (月) | Edit |
ウォーキング初日。

食後1時間くらいのんびりした後、出発しました。
(結構、心は揺れました・・)

外は夜風が気持ちよく、ウォーキングしてる人、
ランニングしてる人、サイクリングしてる人、結構いらっしゃいました。

コースは多少高低差はあるものの、ほとんどが平坦で、
歩道も綺麗だし、車も結構走っているので、夜も比較的安心して、
みなさん運動されています。

星はほとんど見えなかったですけど、気持ちよく歩くことができました。


さて、今日の成果は・・・

運動時間:1時間3分
運動距離:6.1km
消費カロリー:213kcal
 (au携帯のアプリを参考)

予定より2kmオーバー。
(信号に引っかかるまでと思ってたら、ぜんぜん引っかからなかった・・)

たいして疲れた感じもないので、これなら、(何日かは)続けられそうです♪

明日も頑張りますか ^^
関連記事
テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
すごいですっ
夜になって、1時間も歩いたんですか!?
すごいです…お仕事してるのに、平日になんて…
ジムに通ってた事もあるんですね。
私は運動らしい運動は何もしてません、見習わなくてはe-466
先週の火曜日、終電を逃してしまい蒲田駅から羽田の家まで55分かけて歩いて帰りました。結構早足だったんですけど、あれを続けると思うと、りゅきさん尊敬ですe-330(比べるのも失礼かしらe-192
拍手ボタン10回くらい押したかったですけど、1回しか押せませんでした(笑)
2009/08/17(Mon) 23:55 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
こんばんは☆

> 夜になって、1時間も歩いたんですか!?
> すごいです…お仕事してるのに、平日になんて…

仕事がそれほど大変じゃなかったので、今日は頑張れました^^
眠かったですけど・・

> ジムに通ってた事もあるんですね。

ジムは最初のうちは頑張って通ってたんですけど、
だんだん遠ざかって・・高い会費をしばらく払ってました。。

> 私は運動らしい運動は何もしてません、見習わなくてはe-466

いえいえ、運動しなくても、けいこさんのお仕事大変ですもん。
精神的にも運動されていますし、運動しなくても健康であればいいんです^^
(心電図・・とれました?僕も同じような経験あるので・・)

> 先週の火曜日、終電を逃してしまい蒲田駅から羽田の家まで55分かけて歩いて帰りました。結構早足だったんですけど、あれを続けると思うと、りゅきさん尊敬ですe-330(比べるのも失礼かしらe-192

いやいや、「自分から歩こうと思う」のと、「歩かなければならない」のでは、
疲れ方違いますもん。。女性だし、夜中に55分も。。そのほうが尊敬です。
たまには上の役員に迎えにこさせないと!です。うん。。

> 拍手ボタン10回くらい押したかったですけど、1回しか押せませんでした(笑)

あはは、お気持ちをたくさんいただきました♪
拍手ありがとうございます!秋に備えて拳をあげられるように鍛えておかないとですね^^
2009/08/18(Tue) 01:02 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可