2009年08月09日 (日) | Edit |
THE ALFEE 最後の夏イベ初日に行ってまいりました。
心配された雨も降らず、日差しも程よく、風も心地よい、
絶好の野外ライブ日和でした♪
自分にとって、最後の夏イベは、とても素晴らしいものでした!

明日はいよいよ夏イベ、最後の最後です(たぶん・・)
今日参加された方も、明日のみの参加の方も、
素晴らしい夏イベにして、完全燃焼されてくださいね!

明日のお天気が今日のようなライブ日和になりますように♪

最高の思い出を作ってきてください♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
行きたかったです!
りゅきさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

最後の夏イベ、行きたかったです。
私は姑の世話をしながら、『今頃コンサートやってるなぁ……』と遠い目になっておりました。(T_T)
横浜はそんなに遠くないので、本当に行きたかった……。
悔しいです。
せめてDVDで楽しませて貰います。
武道館のチケット発売も来月末辺りにはありそうですし、お金を貯めなければ!

最後の3人……本当に逢いたかった!
でも、ホールツアーはまだまだ続くので、これからも応援し続けます。
2009/08/09(Sun) 10:27 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
> りゅきさん、こんにちは。

minakoさん、こんにちは!

> 最後の夏イベ、行きたかったです。
> 私は姑の世話をしながら、『今頃コンサートやってるなぁ……』と遠い目になっておりました。(T_T)
> 横浜はそんなに遠くないので、本当に行きたかった……。
> 悔しいです。

僕も残念です。この場を通じて知り合ったALFEEファンで、参加したくてもできなかった方のことをライブ中に、考えていたりしました。

> せめてDVDで楽しませて貰います。

僕もDVDが出るのを楽しみにしています♪

> 武道館のチケット発売も来月末辺りにはありそうですし、お金を貯めなければ!

うんうん!そうですね♪武道館のチケットをとれるように僕も頑張ります!
同じ場にいて、ライブを楽しみたいですね♪

> 最後の3人……本当に逢いたかった!
> でも、ホールツアーはまだまだ続くので、これからも応援し続けます。

はい♪自分も同じ思いです!また御三方に元気をもらいたいですね!
そのためにこれからも、ずっと応援していきましょう!
2009/08/09(Sun) 17:41 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可