2009年08月08日 (土) | Edit |
いよいよ、今日はTHE ALFEE夏イベ初日。
気持ちソワソワしていてるわりには、妙に落ち着いていたり・・・
ライブのこともありますが、それよりなにより交通手段。

車で近くまで行こうと思ってたのですけど、
例の高速道路値下げで、大渋滞の予感・・・
下をずっと通って行くのもなぁ~

電車が一番確実・・・でも帰りが。。家に着けるのでしょうか。
最悪、夜中1時には着けるかもしれないけど、なんだかなぁ・・

いっそのことヘリコプターをチャーターして・・(絶対無理
地下に穴を掘って・・(ライブに間に合わないし

まぁ、なんらかの手段で行って、無事参加できればなのだ。

参加される皆さん、どうぞお気をつけて~

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
アハハ~♪
ヘリのチャーターは良かったですね^^
大丈夫ですか?
楽しみなのは分かるけど
ちょっと、ハイになり過ぎてない?^^
応援PP・・・
2009/08/08(Sat) 02:03 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ

こんばんは (^^)
わからないんだけど、妙に落ち着きすぎてるので、無理やりハイにしてます(^^ゞ

応援、いつもありがとうございます♪
2009/08/08(Sat) 02:16 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
おはようございま~す♪

暑さ対策!だけは 忘れないで下さい
後日のUP楽しみにしています。
2009/08/08(Sat) 08:46 | URL  | まろっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 08:48 |   |  #[ 編集]
まろっちさんへ
> おはようございま~す♪

こんばんは☆
23時半頃に無事帰宅して、やっと落ち着きました^^;


> 暑さ対策!だけは 忘れないで下さい
> 後日のUP楽しみにしています。

日差しも強くなく、雨も降らず、風もほどよくあって、
とても良いコンディションでした♪
野外ライブはやっぱりいいなぁ~と思いました。
内容については、あまり書かないつもりですが、
感想などは後日ご報告いたします。
2009/08/09(Sun) 01:10 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを頂いた方へ
ありがとうございます。
とても良いライブでした。
またよろしくお願いします♪
2009/08/09(Sun) 01:12 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可