2009年08月04日 (火) | Edit |
今日もYouTubeからです。

ALFEE中になる前は、いろんなジャンルの音楽を聴いていました。

中学生の頃、一時期、シンセサイザーという楽器に興味を奪われ、
どんどん魅力に引き込まれるようになりました。
いわゆる環境音楽というのでしょうか・・・癒されるんですよね~♪

「喜太郎」さんの楽曲もよく聴きましたけど、
今日ご紹介するのは「姫神」です。
(昨夜YouTubeをさまよっていたら、偶然見つけてしまいました。)

姫神」の詳しいことは、WIKIなどを見るとわかるので、
ここでは述べませんが、音楽を聴いてみて、気になったら調べてみてください。

中学生の自分が、こういう音楽を聴いていたんだ・・と、
インターネットで楽曲を見つけ、当時のことを振り返られるって、
凄いことだなぁ~と、今更ながらに思うのでありました。

いや~懐かしいです。 では・・・

「遠い日 風はあおあお / 姫神


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログへ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:シンセサイザー
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ああ・・・
これじゃないんですけど、「姫神」というのを、YouTube で見つけました。
いくつかあったので、楽しんでいました。
「喜太郎」さんのと、雰囲気が似ていますよね。
広い大地を思わせるようで・・・
素敵ですね^^
2009/08/05(Wed) 01:12 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは

> これじゃないんですけど、「姫神」というのを、YouTube で見つけました。
> いくつかあったので、楽しんでいました。

たえさんも、姫神を聴いてたんですね~♪

> 「喜太郎」さんのと、雰囲気が似ていますよね。
> 広い大地を思わせるようで・・・
> 素敵ですね^^

音の広がりとか気持ちいいですよね!
とても癒されます♪
2009/08/05(Wed) 22:47 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可