2009年02月07日 (土) | Edit |
日、電車通勤をした際、帰りは特急電車に乗ってしまったので、
自転車を置いた駅は通過してしまったため、
先ほど、散歩がてら歩いて自転車取りに行ってきました。
空は青く、風もそれほどないので、暖かかったです。


普段は気にしないことが、歩いているといろいろな発見がありますね。
ちょっと見ないうち、お店がなくなっていたり、お店ができていたり・・

「あれ?確か○○寿司がここら辺にあったはずなのに~」とか。

お店が増えるより減ってきているのは、ちょっと寂しいですね。
また新たな発見を求めて、運動不足を解消するためにも、
たまには散歩するのもいいですね~♪


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック