2009年07月28日 (火) | Edit |
青汁と聞いて、「不味いんじゃないの?」って思ってします。
でも、最近は飲みやすくて、美味しい青汁がたくさんあります。
逆に「美味しくて、飲みやすい青汁は効果が少ないんじゃないの?」と
不安になったりしませんか?

以前はよく、テレビ番組で罰ゲームとして「青汁を飲まされる!」というのが、
多く見られましたけど、最近は美味しくなったせいでしょうか?
まったく見られなくなりましたよね!

自分も野菜不足が気にはなっていましたが、
ここ最近、同居している義母から、「ネットで青汁を注文してくれない?」と、
よく言われるようになりました。

いろいろ探していたのですが、
最近ラジオでも「キューサイ青汁」を、よく耳にするようになりました。
今まで飲みづらかった青汁に「はちみつ」を加えることで、飲みやすくなり、
また、さらに「はちみつ」はミネラルを多く含んでいるらしく、
ミネラルとビタミンは相互作用があるので、青汁に「はちみつ」が入ったことで、
体内への栄養価の吸収効率がさらに向上されたそうです。
しかも!!
その「はちみつ」は化粧品や健康食品でおなじみの「山田養蜂場」の「はちみつ」だそうです。品質も安心、健康にもこれでパワーアップですね!


ゴクゴク飲める!『はちみつ青汁』《キューサイ》

なお、はちみつが入っているため満1歳未満の乳児は、
飲ませることができないそうです。
お母様は、ご注意ください。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
青汁ですが、私は昔の罰ゲームの時代に一口飲んで以来、恐ろしくて口にしていないのですが、はちみつで美味しくなるならちょっと試してみてもいいかしら?明らかに野菜不足ですe-330
88歳の私の会社の会長宅には定期的に青汁が届いてますよ。長生きの秘訣の一つでしょうか♪

それからリンクの仲間入りをさせていただき、ありがとうございました。長く続けられるよう頑張ります!私もりゅきさんのブログを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします!
2009/07/28(Tue) 23:55 | URL  | 管理人けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
こんばんは☆

> 青汁ですが、私は昔の罰ゲームの時代に一口飲んで以来、恐ろしくて口にしていないのですが、はちみつで美味しくなるならちょっと試してみてもいいかしら?明らかに野菜不足ですe-330
> 88歳の私の会社の会長宅には定期的に青汁が届いてますよ。長生きの秘訣の一つでしょうか♪

自分もこの青汁以外に何種類か飲みましたが、かなり味は美味しくなってますよ♪
野菜不足が解消できるし、美味しければ続けられますもんね!

> それからリンクの仲間入りをさせていただき、ありがとうございました。長く続けられるよう頑張ります!私もりゅきさんのブログを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします!

こちらこそありがとうございます♪無理せず長く続けられるといいですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
2009/07/29(Wed) 00:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
青汁だっ!\(◎o◎)/!
飲んだことないんですけど、けっこう好きな味かも!と思ってます。
ケールって苦いんでしょ?でも、ぜったい飲みやすくしてあるはず・・・って
勝手に想像してました(^^ゞ ハチミツ入りかぁ~美味しそう♪
年とったら飲もうかな・・・(←おいっ!)
2009/07/29(Wed) 00:42 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは

> 青汁だっ!\(◎o◎)/!
> 飲んだことないんですけど、けっこう好きな味かも!と思ってます。

うんうん!misaさんはけっこう好きな味かもしれませんよ ^^

> ケールって苦いんでしょ?でも、ぜったい飲みやすくしてあるはず・・・って
> 勝手に想像してました(^^ゞ ハチミツ入りかぁ~美味しそう♪

自分もまだ飲んだことないので、紹介したからには自分も購入しますよ~
飲んだら感想を書きますね♪

> 年とったら飲もうかな・・・(←おいっ!)

思い立ったら吉日・・・今の若いうちから飲んでいれば、きっと歳をとってからでも、
元気でいられるはずです!一緒に乾杯しましょうよ~青汁で♪♪
2009/07/29(Wed) 01:37 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可