2009年07月14日 (火) | Edit |
やっと我が家にも、THE ALFEE 最後の夏イベのプレミアムチケットが届きました。
他の方は先週に「届いた」報告を見掛けたので、ちょっと焦っていましtが、
無事に飛脚さんが届けてくださいました♪

写真は撮っていないですけど、「クリスタルフラッシュチョーカー」がとてもいい!
今までのメモリアルチケットの中でも特に今回は良いと思います(個人的意見です)。

これで夏イベの準備はできたわけですが、まだ日にちが来ないですね!

関東は梅雨明けしたということで、これからますます暑くなるんでしょうけど、
暑さで溶けないように当日を迎えられればと思います。

2日連続アルフィーネタになってしまいました・・

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログへ
 
おきてがみ
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
届きましたか~☆
良かったですね、届くのが遅いと心配ですもんね^^

ほんとでも暑いですねえ~
楽しみが増えると、暑くても乗り切れそう^^
お互い頑張りましょう~♪
2009/07/15(Wed) 00:48 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
No title
おめでとうございまーす\(^o^)/

あとは当日を迎えるのみ・・・
私は、たかみーワインでも飲もうかな・・・

お天気がいいことを祈ってます☆彡
2009/07/15(Wed) 01:04 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
チケット
会場は海風があるからまだましだと思いますがー。
昔のように延々並んだりしないので楽です。
日ごろ運動不足なので右腕が筋肉疲労にならないようにしたいです(笑)
2009/07/16(Thu) 12:49 | URL  | paru #dl8.WT02[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> ほんとでも暑いですねえ~
> 楽しみが増えると、暑くても乗り切れそう^^
> お互い頑張りましょう~♪

今日も暑かったです。
出張で外で仕事でしたので、日差しが強く溶けるようでした。
来月の楽しみもあるので、頑張らなくちゃです^^
お互い頑張りましょうね!
2009/07/16(Thu) 22:46 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> あとは当日を迎えるのみ・・・

当日のことを考えるとワクワクします♪

> 私は、たかみーワインでも飲もうかな・・・

飲み過ぎないようにしなくてはですね^^;
美味しいですよ~♪

> お天気がいいことを祈ってます☆彡

お天気はどうでしょうね!ちょうど良いお天気になるといいなぁ~
2009/07/16(Thu) 22:49 | URL  | りゅき #-[ 編集]
paruさんへ
こんばんは☆

> 会場は海風があるからまだましだと思いますがー。

良い海風が吹いてくれるといいですね~♪

> 昔のように延々並んだりしないので楽です。

僕が初めて参加した1988年は、終演後退場がスムーズにいかず、
何名か倒れた方もいたようですが、最近は大丈夫でしょうね!

> 日ごろ運動不足なので右腕が筋肉疲労にならないようにしたいです(笑)

同じくです^^; 今から右腕を鍛えておかなくちゃですね!・・少しずつ^^
2009/07/16(Thu) 23:04 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
こんにちわ!
いよいよですねぇ 楽しみ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ところで YouTubeに AGES とか For your loveの曲が
たくさん 投稿されてました
あの頃が一番大好きだったから嬉しい!!!
嬉しいので メールしましたv-254
2009/07/17(Fri) 14:44 | URL  | ルルララ #-[ 編集]
ルルララ さんへ
> こんにちわ!

こんにちは♪

> いよいよですねぇ 楽しみ∩(´∀`)∩ワァイ♪

あと一ヶ月をきりましたね~!

> ところで YouTubeに AGES とか For your loveの曲が
> たくさん 投稿されてました
> あの頃が一番大好きだったから嬉しい!!!
> 嬉しいので メールしましたv-254

教えてくれてありがとうございます♪
CDなどで聴くのとはまた違った感じで嬉しいですね!
自分が中学の頃のアルバムです。
自分が気に入ってる曲が投稿されてると嬉しいですね^^
2009/07/18(Sat) 12:26 | URL  | りゅき #-[ 編集]
羨ましいです!
こんにちは。minakoです。
私は夏イベもたかみーのソロイベントもチケットは最初から諦め……。
介護の為です。仕方が無いのですけど(T_T)
DVDで楽しみます。
りゅきさんは私も分も楽しんでいらして下さいね!

武道館(去年から2daysになってしまって、日程調整に苦慮しています)には行きたいと思います。
毎年1回だけ許される外出です。
その時は1年分心から楽しみます。
夏のイベントが終わったら、秋ツアーのチケット情報も出て来るでしょうね!(^-^)
今から暮れが待ち遠しい私です。(笑)
2009/07/19(Sun) 13:33 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
> こんにちは。minakoです。

こんばんは。りゅきです(笑)

> 私は夏イベもたかみーのソロイベントもチケットは最初から諦め……。
> 介護の為です。仕方が無いのですけど(T_T)

介護の負担がだいぶ大きくなっているようですけど、大丈夫でしょうか?
自分も眩暈とかよくあるので、お互い気をつけましょうね。。

> DVDで楽しみます。
> りゅきさんは私も分も楽しんでいらして下さいね!

自分もDVD買いますよ~
minakoさんの分まで楽しめるように、心してライブに参加します。
僕って、感動を跳ね返すというより、吸収しようとするタイプなので、
はしゃぎはしないですけど、たくさん感動を詰め込んできますね!

> 武道館(去年から2daysになってしまって、日程調整に苦慮しています)には行きたいと思います。
> 毎年1回だけ許される外出です。
> その時は1年分心から楽しみます。
> 夏のイベントが終わったら、秋ツアーのチケット情報も出て来るでしょうね!(^-^)
> 今から暮れが待ち遠しい私です。(笑)

秋のツアー発表ありましたね!武道館以外でも一ヶ所参加できればと思いますけど、
どうなるでしょうか・・
毎年3回くらい外出がゆるされるようになるといいですね。
ご自身が滅入ってしまったら終わりですから。
なのでなんとか発散できる機会が増えるように祈っています。
お互い頑張りましょう!
2009/07/19(Sun) 21:56 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック