2009年07月06日 (月) | Edit |
岐阜の職場にて作業の合間に、
近くに咲いていたを撮りました。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。
gifuhama1 gifuhana3 gifuhana2
  の名前分かりません。   の名前分かりません。    名前をど忘れしました。

gifuajisai5 gifuajisai3 gifuajisai1
          紫陽花がとても綺麗でした。              紫陽花3兄弟?

gihuajisai2 gifuajisai4 gifumakoto
          紫陽花がとても綺麗でした。            MAKOTO君岐阜遠征?

最後のカマキリのコメントは、意味不明ですよね ^^;

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(Mon) 06:49 |   |  #[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
初めてお邪魔致します。
minakoと申します。
私の拙いブログへのコメントありがとうございました。
アル中と介護、写真撮影が趣味、共通点が3つもあるんですね。(^-^)

でも、男性の介護はさぞかし大変だろうとお察し致します。
お互いに頑張りましょうね!
ご訪問ありがとうございました。

またお伺いさせて戴きます。m(_ _)m
2009/07/06(Mon) 08:52 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
ご訪問いただいたS様へ
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
これからが頑張り時だと思いますので、
根気良く頑張ってください!
2009/07/06(Mon) 22:55 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 初めてお邪魔致します。
> minakoと申します。

ご訪問ありがとうございます♪

> 私の拙いブログへのコメントありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ・・なんか的の絞れないブログで・・^^;

> アル中と介護、写真撮影が趣味、共通点が3つもあるんですね。(^-^)

アル中はそのとおりですが、写真は・・撮るだけといった感じで、
minakoさんのようにはなかなかいきませんが、楽しいですよね^^

> でも、男性の介護はさぞかし大変だろうとお察し致します。
> お互いに頑張りましょうね!
> ご訪問ありがとうございました。

介護は最近あまり関与しないようにしています。
僕が何かいうと、義父は無視するので (--;)

> またお伺いさせて戴きます。m(_ _)m

こちらこそ、また訪問させてください♪
介護も大変ですが頑張ってくださいね!
2009/07/06(Mon) 23:02 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No Title
あぁ~っ!!MAKOTO君・・・
そんな遠くへ行っちゃってましたぁ?
・・・あれ?なんか違うような~(・・?

花の名前、たぶん・・・
左から「ナデシコ」、「アザミ」、「デイゴ」
ではないでしょうか・・・
写真だと全体の大きさとか、葉っぱの形が
わかりにくいので違ってるかもしれません。
参考になればいいのですが・・・(^_^;)
2009/07/08(Wed) 01:45 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは

> あぁ~っ!!MAKOTO君・・・
> そんな遠くへ行っちゃってましたぁ?
> ・・・あれ?なんか違うような~(・・?

MAKOTO君の偽者だったんでしょうか・・^^;
名前呼ぶとこっちを向きましたけど・・

> 花の名前、たぶん・・・
> 左から「ナデシコ」、「アザミ」、「デイゴ」
> ではないでしょうか・・・
> 写真だと全体の大きさとか、葉っぱの形が
> わかりにくいので違ってるかもしれません。
> 参考になればいいのですが・・・(^_^;)

いつもありがとうございます。
あれはアザミかなぁと思ってましたけど、
やっぱりそうなのか^^ 葉っぱを撮らないと分からないですよね。
また最近変わった花?が通勤途中に賑わってます。
写真を撮ったらまた載せてみますね♪
2009/07/08(Wed) 22:39 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック