2009年06月30日 (火) | Edit |
今日の午後、埼玉の職場から、出張岐阜にきました。
今回で3回目になりますけど、僕が来ると毎回雨です。
今回は訳あって、急遽上司の代理ですが・・・雨です。

岐阜県のどこかは、明日以降写真を撮って載せようと思います。
今日は移動だけで、明日から金曜日まで作業です。
ほとんどが外の作業なので、雨が降ると仕事がはかどらないのです。

今ちょうど天気予報をやっているんですけど・・・どひゃ!って感じです。
午後からやばいです・・無事に仕事が終わるのかなぁ。。

梅雨前線が発達しているみたいです。
大雨が予想される地域の方、どうぞお気をつけて。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
テーマ:出張
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
No Title
あれ?

お元気ですか~ぁ。
お仕事が忙しいのかな。
2009/07/05(Sun) 09:17 | URL  | まろっち #-[ 編集]
まろっちさんへ
こんばんは☆

> あれ?
>
> お元気ですか~ぁ。
> お仕事が忙しいのかな。

出張から帰ってから、ちょっと溶けてました ^^;
気に掛けていただいてありがとうございます♪
2009/07/05(Sun) 21:39 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック