2009年06月29日 (月) | Edit |
今週(先週になるのかな?)は土日とも午前中作業があり、
自宅から山を越えて、職場へ行きました。
道路脇にはまだ綺麗に紫陽花が咲き誇っていました。
花びらの色も濃くなってきたような気がします。

作業の合間に職場で写真を撮ってみました。

※写真をクリックすると大きく表示されます。
あじばら1 あじばら2 あじばら3
一輪だけバラが咲いていました。真っ赤な花びらが情熱的ですね!
一番右の花は・・名前は分かりませんが、綺麗だったので^^

これからはどんな花が咲くんでしょうかね~楽しみです♪

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
来て下さって有難うです^^
バラ、まだ咲いてるのですね?
もう、こちらでは見ないですね~
また、秋には綺麗な花を見せてくれると
思いますが・・・

今日は豪雨で蒸し暑さが凄いです
どうか、ご自愛くださいませね^^
2009/06/30(Tue) 00:41 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> 来て下さって有難うです^^

こちらこそありがとうございます♪

> バラ、まだ咲いてるのですね?
> もう、こちらでは見ないですね~

バラが一輪だけ咲いていたんですよ~
なんか不思議ですね!

> また、秋には綺麗な花を見せてくれると
> 思いますが・・・

バラはいろんな種類がありますもんね。
綺麗な花を咲かせてほしいですね♪
あ、バラ科の果物もたくさんあるそうです♪

> 今日は豪雨で蒸し暑さが凄いです
> どうか、ご自愛くださいませね^^

こちらは今日は雨が降らなかったです。
蒸し暑いと溶けてしまうので、気をつけまーす。
たえさんも風邪も治ってきたようですが、
油断せずにどうぞご自愛くださいね^^
2009/06/30(Tue) 01:19 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No Title
こんばんわ~!

右の写真、ムシトリナデシコっていう花に似てますが
どうでしょう?・・・違ってたらすいません(^_^;)

またゆっくり、伺いますね。
上の『ONE』を聴きに来ます!
2009/07/01(Wed) 00:25 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
> こんばんわ~!

こんばんは☆

> 右の写真、ムシトリナデシコっていう花に似てますが
> どうでしょう?・・・違ってたらすいません(^_^;)

WEBで調べたら確かに似てますね~
花は綺麗ですけど、名前は分からないのが多いです。
どうもありがとうございます♪

> またゆっくり、伺いますね。
> 上の『ONE』を聴きに来ます!

ONE聴くと元気が出ます^^
もう何回も聴いてしまいました~♪
照明にもなぜか感動しました!
2009/07/01(Wed) 22:47 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック