2009年06月28日 (日) | Edit |
昨年、外での仕事が多い父に、熱中症対策にと、
水を含ませると、しばらくひんやり感が持続するスカーフ、
マジクール」を贈りました。

【メール便送料150円】「マジクール」
冷却スカーフ・
熱中症対策
価格 940円 (税込987円) 送料別


頭や首に巻いて心地よい冷たさを持続、
何度も繰り返し使用できるのでとても経済的なんです。
炎天下でお仕事をされる方の他にも、
アウトドアや、レジャーに、スポーツにもいいし、
発熱したときや、車の運転時の眠気覚ましにもいいんですよ!

父の贈る前に、自分も外での作業が続いていたので、
ちゃんと自分でも使い心地を確認してから贈りました。

実はこの商品は大変人気で、昨年、父から仕事友達にもあげたいと、
好評で追加注文しようとしたら、どこのショップも品切れだったんです。

なので、自分が炎天下でお仕事をされる方や、
お知り合いの方に贈りたいと思われた方は、
是非今のうちに購入されることをお勧め致します。

来週は一週間出張で、しかも外での作業なので、
このマジクールを忘れないように、すでに出張用のカバンに入れました。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:熱中症
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
No Title
おはようございます。

私も、買い物に行く時の必需品です。
便利で気持ちい~ぃ♪。
出掛ける時はスプレータイプの”冷感ジェル”をバッグに入れ 首筋等にお奨めです。
2009/06/28(Sun) 10:39 | URL  | まろっち #-[ 編集]
No Title
マジクール!私も欲しいです。
でも、ネット通販はちょっと苦手・・・(^_^;)
ドラッグストアで探してみます。
いい情報、ありがとうございました♪
こちらで購入しなくてスイマセンm(__)m

2009/06/28(Sun) 21:43 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
まろっちさんへ
> おはようございます。

こんばんは☆

> 私も、買い物に行く時の必需品です。
> 便利で気持ちい~ぃ♪。

冷凍庫に入れて冷やす必要がないのもいいですよね!
水に浸すだけだから便利ですよね~♪

> 出掛ける時はスプレータイプの”冷感ジェル”をバッグに入れ 首筋等にお奨めです。

首筋を冷やすと、体全体が涼しくなりますよね!
これからの時期には良いアイテムですよね♪
2009/06/28(Sun) 23:17 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは

> マジクール!私も欲しいです。
> でも、ネット通販はちょっと苦手・・・(^_^;)
> ドラッグストアで探してみます。

ドラッグストアにも置いてあると思いますよ^^
同じようなものもあるので、いろいろ見定めしてみてくださいね♪

> いい情報、ありがとうございました♪
> こちらで購入しなくてスイマセンm(__)m

いえいえ、いい情報を提供できただけでも良かったです♪
2009/06/28(Sun) 23:21 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック