2009年02月05日 (木) | Edit |
通勤途中で気づいたことがありました。
家から職場までは、深い山の中を通るのですが、
急に山が赤っぽく・・なってきているのです
またこの時期が来てしまったんですね~。
7年くらい前に花粉症になってからは、春が来るのが憂鬱なのです
先週くらいから、目がショボショボと痒いと思ったら・・もう飛んでるんですね。

花粉症の方はそろそろ予防と対策を!

杉(花粉)

FC2ブログランキングに参加しています→
関連記事
テーマ:花粉症
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
おじゃましま~す^^
花粉症・・・辛いですよね~。
私は、ハッキリ診断されて無いですけど
昨年はかなり、目に来てました。
主人と子供は、アレルギー体質なので凄いんですけど
見ててもほんとにかわいそう。

ryumaponさんもお辛いでしょうけど
これからの季節、頑張って乗り切ってくださいね~^^;
2009/02/06(Fri) 12:09 | URL  | ひよこまめ♡ #3fIBvpkA[ 編集]
Re: おじゃましま~す^^
ひよこまめさんへ

> 花粉症・・・辛いですよね~。
> 私は、ハッキリ診断されて無いですけど
> 昨年はかなり、目に来てました。

わわわ・・目に来てしまいましたか~
目が痒くなると、目を取り出して洗いたくなります。。


> 主人と子供は、アレルギー体質なので凄いんですけど
> 見ててもほんとにかわいそう。

見ているだけで、つらいですよね~
花粉症が治ればいいんですけど。。ほんとに。
ご主人様とお子様もつらい時期に入りますね、


> ryumaponさんもお辛いでしょうけど
> これからの季節、頑張って乗り切ってくださいね~^^;

はい!ありがとうございます♪
乗り切れるか分かりませんが・・季節を逆に戻したい ^^;
2009/02/07(Sat) 09:40 | URL  | ryumapon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック