2016年07月31日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

今日は、昨年亡くなった父の命日。所謂、一周忌。法事は一週間前に行いましたが、父の好物だった揚げ餅をお供えしました。
07-30 16:15

2016年07月29日 (金) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 僕は蚊取り線香を炊いてると、息苦しくなります(蚊と同じ気持ちかな)。
07-28 20:46

2016年07月17日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

@sei_makino なんか、お祭りみたいなのやってたからですね(^_^;)
07-16 23:00

@sei_makino こんにちは。正解です!自分的に久しぶりの遠出です。家から一時間もかかりませんがf(^_^; 遠出できるようになるといいですね✨
07-16 13:25

ぶらっと小倉まで来た。 https://t.co/cWOXDgGNtn
07-16 12:50

2016年07月14日 (木) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 僕も同じ。息苦しくなってしまいます。ラジオ楽しんでください♪
07-13 23:09

@I_love_it_2014 その時こそ、警察に通報ですね。扇風機で煙を追い返すしかないですかねぇ。
07-13 23:02

@I_love_it_2014 受動喫煙阻止法とか…ないか(^_^;)
07-13 22:55

@I_love_it_2014 じゃ、119番ですね。
07-13 22:52

@I_love_it_2014 警察に通報だ!
07-13 22:51

2016年07月08日 (金) | Edit |
ryuki1984_b64

RT @teppei_sensei: マリオ2むづい https://t.co/uAuqlTF1cH
07-07 22:51

@I_love_it_2014 僕も短冊に「プチ改名された、みささんが熱中症になりませんように。。」
07-07 22:16

@I_love_it_2014 エアコンつくまで、うちに避難してきても良いですよ~
07-07 22:05

2016年07月06日 (水) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 室外気の基盤が壊れてるのかも。早めに業者に修理を依頼した方が良いと思われます。熱中症にお気を付けて。
07-05 22:44