2015年12月30日 (水) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 もしかして...と思ったけど(笑)
12-29 22:20

@I_love_it_2014 一億円眠ってるかも!
12-29 22:17

2015年12月26日 (土) | Edit |
ryuki1984_b64

@sei_makino ご無沙汰しております。なんとか頑張ってフラフラしてます(笑) キスしたところ僕は見てなくて。。でも、昨日のは衝撃でした。ライブに復活できるといいですね♪
12-25 11:44

アルフィー、88回目武道館でダチョウとコラボ!坂崎と上島のキスにファン悲鳴(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/6XM8Fz7XZz #Yahooニュース
12-25 10:33

RT @I_love_it_2014: いいなぁ~ https://t.co/gLkaY8RviY
12-25 00:04

RT @funassyi: 今年もTHE ALFEEさんのクリスマスライブ日本武道館にお呼ばれしましたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノみなさんに感謝感激梨汁ブシャー;,":ふなっしーも武道館でライブしたいなっしなー♪ https://t.co/f6iLEbRdC2
12-25 00:03

2015年12月24日 (木) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 僕はまだ封も開けてません(^_^; 来年、聴き終わったらリシェア(っていうの?)しましょう(^-^)/
12-23 21:33

THE ALFEEは今日(12/23)と明日(12/24)、日本武道館公演か。。一昨年までは毎年参加してたので(昨年は義母が亡くなり行けなかった)、この日になると気持ちが上擦るみたい。行けないからか昨日くらいから血圧が高い💦💦
12-23 17:30

@I_love_it_2014 misaさんはBでしたか。僕はCにしました(^_^;
12-23 17:29

2015年12月23日 (水) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 当時、今年の夏イベグッズは、チェックしてなかったみたいですよ〜(^_^;
12-22 13:51

THE ALFEEのニューアルバム「三位一体」もう届いた!
12-22 13:48

2015年12月10日 (木) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 大変だけど、頑張って!
12-09 13:13

2015年12月08日 (火) | Edit |
ryuki1984_b64

その前に、車を買うための大きな壁が立ちはだかっている。
12-07 21:21

今、欲しい車ないしなぁ。。
12-07 21:20

今日スタッドレスタイヤに交換中、車の買い替えを本気で考えなければならない事態に気づいてしまった。(-。-;うーん...まだ5年しか乗ってないのになぁ...10万km超えてるけど。。
12-07 21:18