2015年11月30日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 今回はパンフだけにしました(^-^)...あ、まだ見てない。。おやすみなさ〜い☆彡
11-29 00:09

2015年11月29日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

こんな時間に、妙に小腹が空いてしまった。お茶漬け、いただきます。 https://t.co/iIY9GZMMYL
11-28 23:11

@I_love_it_2014 僕は今回買わなかったぁ。
11-28 23:10

2015年11月28日 (土) | Edit |
ryuki1984_b64

コンサートは「世界に誇れる行橋!」みたいな感じで素晴らしかったです♪また、やってほしいな(^-^)
11-27 22:50

終演後、CD買ったら、舞台袖まで案内されてサインを貰ってしまった!少し会話もできたり、思わぬ展開にびっくりでした(*^^*) https://t.co/qsDK8flNFO
11-27 22:49

今夜はコスメイト行橋でのコンサートに参加しました。 https://t.co/zGeMOH0svy
11-27 22:47

2015年11月26日 (木) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 家内も今、カップラーメン食べてます(味噌ラーメン)...笑
11-25 12:59

2015年11月22日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 早退させてもらえるといいですね(^-^)
11-21 12:14

2015年11月13日 (金) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 ありがとうございます。misaさんも疲れが出る頃と思います。お身体にお気を付けて(^-^)/
11-12 21:15

一昨日から熱が上がったり下がったり。しかも〜さっき左脇が8度6分、右脇が6度8分。何回も何回も計って、その平均7度7分に落ち着いた(笑)明日、大事な用事があるんで、今夜中に熱を下げないと...(-。-;体は全然楽なんだけとなぁ〜(´・_・`)
11-12 20:46

2015年11月08日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 晴れ女の意地を見せてください!どうぞお気を付けて〜(^-^)
11-07 07:17

2015年11月03日 (火) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 親孝行と共に楽しんで来てくださいね♪お天気が良いといいですね!
11-02 07:54