2015年06月29日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

THE ALFEEの「THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~」 観終わった♪
06-28 23:29

@I_love_it_2014 おやすみなさーい☆彡.。
06-28 22:56

@I_love_it_2014 毎月お誕生日があるといいですね〜
06-28 19:21

2015年06月28日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 飲み会の帰りです。お酒は飲んでないけど(;^_^A 蒸し暑い中、ほっとしました😃😉
06-27 23:00

@I_love_it_2014 癒されるぅ〜♪ ずっと眺めてても飽きないかも(#^.^#)
06-27 22:33

2015年06月22日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 秋に向けて自給自足ですね( ‘-^ )b
06-21 11:07

2015年06月19日 (金) | Edit |
ryuki1984_b64

憂鬱さと緊張で胃潰瘍になりそう😰💧
06-18 22:00

でも、明後日は内視鏡検査(><)憂鬱だ・・・
06-18 22:00

今日は2週間ぶりに、体調悪くなかった。ありがたい1日でした(T_T)
06-18 21:55

@I_love_it_2014 おはようございます♪お互い今日も1日頑張りましょう(^-^)/
06-18 07:02

@I_love_it_2014 寝ましょう、寝ましょう☆彡.。
06-18 00:06

2015年06月17日 (水) | Edit |
ryuki1984_b64

@sei_makino ご自身で手続きするのなら、いいのではないかと思いますけどね〜( ‘-^ )b
06-16 10:18

2015年06月16日 (火) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 A型ですよ〜。そのチャンスはいつまで有効ですか?(;^_^A
06-15 13:23

@I_love_it_2014 一緒にどうですか?(笑)
06-15 08:58

2015年06月12日 (金) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 しろしい…は初めて聞きました。うちの実家の方と博多は同じ福岡でも違いますね。ご実家の方は雨大丈夫ですか?
06-11 07:19

2015年06月10日 (水) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 お疲れ様!これから、そうめん打つのかと思いました(*^^*)
06-09 19:53

今日から金曜日まで、茨城出張。無事に一日目終了。
06-09 19:52

2015年06月08日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@sei_makino 自己責任ですよ(^-^)
06-07 22:30

@sei_makino 2人前も食べられるんですか!体が元気な証拠ですね(^-^)。。僕には無理だわ(;^_^A
06-07 19:09

@I_love_it_2014 親孝行はお金に代えられませんし。ご両親が笑顔だったら親孝行できたということでしょう♪
06-07 19:06

@I_love_it_2014 親孝行できましたね(^-^)お疲れ様でした♪
06-07 18:43

@I_love_it_2014 日帰りですか?道中お気を付けて~
06-07 10:08

@sei_makino ありがとうございます。また歳を取ることができて、有難いことと思うようになりました。お互い程々に頑張りましょう♪
06-07 08:40

2015年06月07日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

お天気がイマイチらしい。
06-06 17:46

今日から、うちの奥さんは二泊三日で沖縄旅行。さっき、宮古島に無事に着いて一安心♪
06-06 17:44