2015年05月31日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

いや、なんか揺れが長くて気持ち悪かったぁ。最近多いなぁ。アルコンのNHK公演大丈夫だっかなぁ。
05-30 21:29

2015年05月27日 (水) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 あ〜。扇いであげたい(笑)自分の運動(ダイエット)のために😅
05-26 23:15

なんか…もってるかも?
05-26 22:41

昨日は、キジの番(つがい)を見たし。
05-26 22:40

そう言えば…数週間前に猿と犬とキジを立て続けに見たなぁ。あと桃太郎がいれば…
05-26 22:38

あ、あれは・・・たぬきじゃなくて、アライグマだった…(;^_^A
05-26 22:29

今日、帰り道でリスとたぬきを見た。あとラッコがいれば・・・
05-26 22:27

2015年05月26日 (火) | Edit |
ryuki1984_b64

茨城に行ってて、昼間の地震はびっくりしたなぁ。恐竜でも走って来たのかと思った(;^_^A
05-25 21:58

2015年05月25日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 いつもと違う画面が出ると焦りますよね。録画するといつでも観られると思いますもんね。気を取直してください(;_;)
05-24 16:47

@sei_makino こんにちは♪どちらか済ませておけば気が楽ですね~。お掃除だけでも体力使いますよね!お疲れ様でした(^-^)
05-24 13:36

急に睡魔が…|ω・`)
05-24 11:03

自動車税納付した…デカくて痛い出費だぁ~(T_T)
05-24 11:01

あっ、夏イベ…どうしよう(;^_^A春ツアーも、もう一公演行きたい気もするが…
05-24 10:58

掃除、洗濯終了。九州の手土産「博多通りもん」食す。やっぱり美味いです( ‘-^ )b
05-24 10:52

何が憂鬱かって?一緒に行く人が嫌。すぐ疲れて、休憩しまくり。いっそ一人の方が仕事が捗る。明日の状況が容易に想像できる(´△`)
05-24 10:26

曇ってるけど、ちょうどいい気候。でも明日は憂鬱な出張。。(´-ι_-`)はぁ。
05-24 10:18

2015年05月24日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 最近、自分の歳を忘れます ~( ´•︵•` )~
05-23 23:26

何か…体の半分が寒くて、半分が暑い。体調管理が難しい。
05-23 23:10

つぶやくの…忘れてた/(-_-)\と言うより、Twitterやってること自体…忘れてたよ囧rz
05-23 22:46

2015年05月18日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 おっと…まだ内密だった(汗)
05-17 22:21

@I_love_it_2014 まっ、ラッキーカラーは今日だけだもんね。染めなくて良かった(笑)秋は福岡と宮崎なんですね。もし、九州に移住してたらどちらか参加できたらいいな♪
05-17 22:03

@I_love_it_2014 お幸せ様でした♪ パン屋さん開いてなくて残念でしたね。。夕飯抜きですか?やっぱり髪をオレンジ色に染めなかったことが…(笑)
05-17 21:42

@I_love_it_2014 それじゃ。髪をオレンジ色に染めちゃいますかヽ(*´∀`)ノ
05-17 12:13

@I_love_it_2014 オレンジ色のお昼ご飯を(笑)
05-17 11:22

2015年05月17日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 そろそろ会場に着く頃でしょうか(^-^) お仕事での疲れを発散してきてくださいねo(^o^)o
05-16 16:33

2015年05月15日 (金) | Edit |
ryuki1984_b64

@sei_makino 大丈夫でしょうか。書けば元気が出る…わけでもないですし。頑張って…身体を休めてくださいね。
05-14 21:57

連続出張もあと1日。その後も大変なんだけど。。(´-ι_-`)
05-14 21:54

@I_love_it_2014 良かったでーす♪ 自分の為の時間を満喫しましょー(*´▽`*)
05-14 21:52

2015年05月12日 (火) | Edit |
ryuki1984_b64

@sei_makino おはようございます。これが1週間続くと思うと辛いです😵
05-11 08:22

取り敢えず、待ち合わせ場所に到着。眠い❗疲れた😖💦
05-11 08:18

2015年05月11日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 お疲れ様でした。チーズケーキは残念でした(/_;)ヽ(´o`; 来週のお楽しみのため、鋭気を養ってくださいね(^^)/ http://t.co/9UC1THNs8G
05-10 23:18

明日から1週間、茨城に出張だぁ。毎日5時半に家を出て、車で2時間半ちょっと。途中でくじけるかも。。(〃_ _)σ∥
05-10 23:11