2014年03月08日 (土) | Edit |
月曜日(3/3)に会社へ行ってみると、会社の車のフロント部分に雪のカーテン(こういうの何て言うんでしょう?)がかかっていました。



夜から朝にかけて降った雪が、ゆっくりと垂れてきたんでしょうね(^-^)
ちょっと美味しそうです。


職場のある秩父はまだまだ雪が残ってますが、やっと普通に生活できるようになってきた感がありまが…

実はこの車、2/14の大雪で助手席側のワイパーが折れてしまい(屋根も凹んでしまいました)、昨日(3/7)やっと、ディーラーへ修理に出しました。



同じような修理でディーラー側も部品待ちの状況で大忙しだそうです。

今年はもう雪はこりごりと言った感じです。






2014年03月01日 (土) | Edit |
THE ALFEE 2014年の春ツアー「40th Anniversary 2014 Genesis」
4月17日に行われる「パシフィコ横浜 国立大ホール」公演のチケットを
本日、お昼過ぎに飛脚さんが届けに来ててくれました

今年はTHE ALFEEのデビュー40周年の年
そしてこの4月17日は高見沢さんの60歳のお誕生日
そう記念すべき、還暦Birthday Liveなのであります

そういうこともあって、チケットの申込みはしたものの、
もしかしたら返金かなぁ・・と思っていたので、嬉しい連絡でした

Birthday Liveは、昨年4月17日の大宮公演に続き、2年連続2回目。
「昨年はかなり盛り上がったので、今年は静かに・・」というようなことを
メンバーはおっしゃっていましたが、どうなることでしょう?楽しみです
席は、昨年の春ツアー「大宮公演」と「長野公演」で運を使い果たしたような。
でも、遠くから思いっきり還暦をお祝いし、コンサートを楽しみたいと思います

チケットを確保できたということで、大仕事をやってのけたような・・
とりあえず、ホッとしました

坂崎さんのお誕生日4月15日は愛知県芸術劇場で還暦Birthday Live!

できれば・・・
桜井さんのお誕生日、来年1月20日も還暦Birthday Liveやってほしいなぁ



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ







テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽