2013年06月22日 (土) | Edit |
約1ヶ月ぶりの更新です。

この間、週に2~3日のペースで出張に借り出されておりまして、
なんだか落ち着かない日々を過ごしておりました。
まだ、この出張のペースはしばらく続くのですが・・・

そんな中・・・また1つ歳をとってしまいました。。
その誕生日も都内の本社に出張しておりまして、
何人かの方にお祝いの言葉を掛けていただきました♪

そんなある日、急に思い立ちまして・・
ちょっとした計画を立てだし・・思い切って・・
16日の日曜日に日帰りで長野市まで行ってまいりました。

目的は・・やっぱり・・これでしょ!
長野ツアトラ1

車で高速を使って3時間ちょっと。
距離は自宅から会場までちょうど200km。
そのくらいで行けてしまうんだと発覚して、
少し迷っていたのですが・・思い切ってお供をお願いした方に、
快諾をいただきまして、今回の遠征決行となりました♪

4月17日の大宮公演以来 THE ALFEEの春ツアー
Neo Universe 2013 「Grateful Birth」への参加。

たぶん、一人だったら参加していなかっただろうなぁ・・
長野玄関

その相方さんのお蔭もあってか、席は前から10列以内のど真ん中!
やっぱり一人で来なくて良かった・・と実感。
(こんな良い席、一人だったら絶対に後悔してるっ!)
自分的には、ちょっと前過ぎな感じもしましたが、
改めて一緒に行ってくれた相方さんに感謝感謝です!!

長ツアトラ2

大宮公演は、高見沢さんのバースデーライブだったので、
特別な出し物もあったり、大いに楽しませてもらいましたが、
この長野公演も、大いに・・笑わせていただきました!

そして、恒例のテープもゲット!(写真撮ってなかった・・)
そしてそして!桜井さんが投げてくださったピックも・・
沢山こちらに向けて投げてくださったのですが・・
一斉に飛んできたので、目移りしてしまい・・1枚もゲットできずぅ。。
親指に当たったのですがぁ(まだ親指に当たった感触が残ってます・・)

このツアーでは、洋楽のカバーが1曲披露されていたのですが、
長野公演では、今ツアー初お披露目された演奏に感動!!
(今日22日の名古屋公演でも演奏されたようです♪)
その演奏を、相方さんが祈るように両手を胸の前に組んで、
目を輝かせながら、ステージを見ている姿がとても印象的でした☆
長野ツアトラ3

コンサート終了後、車に戻る際にも「胸がいっぱいになって」と、
また、ラストナンバーのことについての感想もお話くださったりと、
声をお掛けして本当に良かった!と実感した瞬間でしたぁ~♪

なんか自分が感動させたような変な達成感(大きな誤解)を胸に帰路へと。

相方さんをご自宅まで送り届けたのは0時30分くらい。
その後一人、高見沢さんのラジオで爆笑しながら、1時15分くらいに無事帰宅。
帰宅しても、その日の興奮でなかなか寝付けず・・次の日は見事に寝不足。
一日中フラフラしながらの仕事でした(笑)


そんなTHE ALFEEの春ツアーも明日(6月23日)でファイナル!
また秋ツアーでどこかの会場に参加できることを信じて・・

この日に演奏された洋楽を

「Melody Fair / The Bee Gees」


最後に・・

THE ALFEEのファンで良かったぁ~♪
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行