2013年04月25日 (木) | Edit |
もう4月17日から1週間経ってしまいました。
ここのところ、出張三昧で日が経つのも早く感じられます。
4月の後半と言うのに、月曜日職場に向かう途中、雪がうっすら・・
暑いよりは良いけど。もうすぐGWだよ~ 寒いっ!

そんな前ふり書きながら、どう本題に繋げようかと・・(-"-;


・・・・。


と、いうわけで、
先週の4月17日は、THE ALFEEの春ツアー
「THE ALFEE Neo Universe 2013 Grateful Birth」の大宮公演に
参加してまいりました。
この日は、高見沢さんの59歳のお誕生日、バースデーライブということで、
平日ながらも大変に盛り上がりました。

今回は、義母をショートステイにあずけて、家内と2人での参加でした。
何故か家内と2人で参加すると、妙に緊張してしまう自分だったりしますが、
当日は会場の雰囲気に緊張もほぐれ、大いに楽しむ事がでしました。

そんなコンサートの感想を少し書き残しておきたいと思います。
以前ほど詳しくは書きませんが、それでも少々ネタバレ的なこともありますので、
これからツアーに参加される予定で、内容を見たくない方は、
[READ MORE...]をクリックしたり、
これより先はスクロールされないようにお願いいたします。






人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
2013年04月16日 (火) | Edit |
明日(4/17)は、THE ALFEEのコンサート参加のため、
大宮ソニックシティへ行ってきます。

この日は、高見沢さんの59歳のバースデーということもあり、
特別なコンサートとなりそう♪

メンバーのバースデーライブは初めての参加なので、
チケットが取れたら、絶対に他の予定が入らないように、
細心の注意を払っていたのですが、
危うく大阪への出張を入れられてしまうところでした。

17日からの出張は免れたのですが、その代償として?
18日は朝4時半に家を出て、大阪へ向かわなくてはなりません。
というのも18日の朝10時頃には大阪の吹田市というところに着いて、
午前中のうちに、面倒な試験装置のセッティングやらなんやらかんやらを
終わらせなければならないわけで・・。

大丈夫なのでしょうか・・自分。

まっ、コンサート中は、翌日の事は忘れて、
思いっきり楽しんでまいりたいと思いま~す♪

後日、感想くらいは書ければと・・


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
2013年04月03日 (水) | Edit |
今日は仕事の帰りに耳鼻科に寄って、またその帰りに、
埼玉県秩父市の羊山公園に寄って、桜の写真を撮ってきました。

※写真をクリックすると、少し大きくなります。

43sakura2
桜のトンネル

もうすでに、だいぶ日が傾いていたので、
薄暗い感じでしたが、満開の桜の写真を撮りに、
自分以外にも数名の方が、あちらこちらで桜の写真を撮りに来てました。

43sakura3  43sakura5


こちらは、朝からお昼過ぎにかけて、雨と風の大荒れの天気でしたが、
桜も散らずに頑張って、その雄姿を見せてくれました。

43sakura11  43sakura12

腕が悪いので、写真はあまり綺麗でないですけど、実際はとても綺麗でした。

43sakura15  43sakura8

秩父のシンボル「武甲山」をバックに。

43sakura14  43sakura1


家内や義母を連れてきて、見せてあげたいけど、
今週末まで、この桜がもつかな?


人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ



テーマ:
ジャンル:写真