2013年03月29日 (金) | Edit |
久しぶりの更新です。

3月24日に義父の四十九日法要を無事に済ませる事ができました。

介護が少しでも楽になればと思っていましたが、
実際、義父が亡くなると、介護は楽になったものの、
寂しいような・・気が抜けたような・・落ち着かないような・・
何となく気ぜわしい・・そんな日々を過ごしてまいりましたが、
四十九日を過ぎたことで、少し気持ちが落ち着いたような気がします。

そろそろ、生活もブログも通常モードに戻していこうと、
何かきっかけを探していた今日この頃・・

そんな中、
ダメもとで応募した、THE ALFEEの春ツアー
THE ALFEE Neo Universe 2013「Grateful Birth」の
大宮公演(4/17)のチケットが本日、簡易書留で届きました♪
(実は、昨日届いていたのですが、不在だったので受け取れませんでした)
当落については、2,3週間前にハガキで知らせが届いていたので、
分かっていたのですが、席については不明でした。
今日、そのチケットを見て判明した席は・・自分にとっては良席♪
1Fの前過ぎず、後ろ過ぎず、ツアーのテープもゲットできそうな感じです。
(昨年は、席が前過ぎて、テープは遥か上空を通過)

この日は、高見沢さんのバースデーということもあり、
チケットをゲットするのは難しいかな。。と思っていたので、
思いがけず参加できそうでラッキーです♪

4/4のツアー初日ももう間近!結成40周年のTHE ALFEEを楽しみたいと思います。

そう・・今、「キリンのどごし<生>」の TVCM、
「のどごし 夢のドリーム 第2弾 バンド再結成」篇の収録も
ダメもとで応募したのですが・・こちらは落選しました。
当選しても、2/11は参加できなかったかもなので、落選で良かったかな。

でも、これを見ると参加したかったなぁ~

「のどごし〈生〉CM バンド再結成篇 180秒」



「のどごし〈生〉バンド再結成篇 メイキング」



「のどごし〈生〉CM バンド再結成篇演奏全編」


感動ですよね!!



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ


そういうわけで(?)、今後ともよろしくお願い致します。



テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽