2009年12月27日 (日) | Edit |
しばらくTHE ALFEEネタが続いたので、他のアーティストネタを。

大変遅ればせながら・・・
先日ラジオを聴いていたら、大宮ソニックシティーでスタレビ(STARDUST REVUE)が、今年12月31日から来年1月1日にかけて、カウントダウンライブを行うという情報を入手しました。
自分は参加できそうにありませんが、そのラジオ番組のパーソナリティーが言っていたのは、僕が好きな「愛の歌」をライブの最後に会場全員で合唱するということでした。


一昨年、九州へ出張していた際、とあるお店でUSEN放送でしょうか・・この曲が流れていて気に行ってしまいました。
当時まだ新曲で、アルバムに収録されていなかったので、「愛の歌」が収録されたアルバムの発売を待って購入しました。


この曲は2007年5月19日にさいたまスーパーアリーナで行われた「25周年に一度の大感謝祭」で、観客のコーラスをその場で録音し、完成された歌です。



カウントダウンライブ参加できればいいのですけど・・詳細はこちら↓
「NACK5 年忘れ COUNTDOWN LIVE 09-10feat.STARDUST REVUE~J-POPがつなぐリスナーとの絆~」

とても良い歌ですので、一度聴いてみてください。

愛の歌 / STARDUST REVUE

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2009年12月27日 (日) | Edit |
THE ALFEEの「武道館公演2DAYSに参加して」の、その3です。

24日(イブコン)
さすがに24日は平日とあって、都内の道路は混んでいました。
首都高もいたるところで渋滞。携帯のナビを使って行ったのですが、
渋滞を避けさせたせいで、とんでもないところまで遠回りさせられました。
途中でライブの開演に間に合うのか心配になりましたが、
無事に1時間半前に到着。少し休むことができました。
開演前にアル友さんと会うこともでき、なんとクリスマスプレゼントまでいただきました。
その方は24日がBDということもあって、僕は前日にBDプレゼントを渡していたので、
当日は・・何もお渡しすることができなく、ちょっと落ち込みましたが、
また雑談の中で、「今日も楽しみましょう!」と励まされ元気をいただきました。
本当に嬉しいことです。こういう関係っていいですね♪
今まではそういう交友をもたないでいましたので、とても新鮮な気持ちになれました。

24日の席は1階の南東G列。
というわけで、その日も関係者席の観察ができました(でも今回は書きません)。
前出のアル友さんもその日は1階で、ほぼ向かいの席でしたので、
そちらの方の観察もチラチラとしておりました♪
で・・・この日は、会社の同僚と2人での参加(昨年も同じ方と)。
特にアルフィーファンというわけでなく、半ば強引にお誘いしました(昨年も)。
ただ昨年のライブが面白かったので、また行きたいとは言っておりましたので。
そういえば、3年連続アルコン初参加の人を連れてきていましたが、
今年は途切れちゃいました(23日、しくじっちゃったからなぁ・・)

その方は当日仕事でしたので、オープニングに間に合わず、
3曲目の途中で到着しました(開始が初日同様、少し遅れたことに感謝)。
会場に入ってから、会場内の熱気に驚いており、しかも4曲目が激しい曲だったので、
会社が終わって急いで来られた相方さんは、熱気に圧倒され気味でした。
昨年は2階席のほとんど一番後ろで、座っていても見通しが良かったので、
2人してほとんど座っていたのですが、今年は相方さんも覚悟を決めていたのか、
雰囲気に慣れたのかわかりませんが、お座りタイム以外、ずっと立っておられ、
拳も振り上げていました(良かった良かった♪)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題のライブの感想を・・
23日は1曲目で後ろのモニターに3人がそれぞれ映し出されたのに、
24日は、最後まで一度もメンバーの姿を映し出すことはありませんでした。
(あの演出は嬉しかったのになぁ・・)
相変わらずM.C.も冴えていて、3人の会話が盛り上がりすぎて、
高見沢さんが演奏前にギターを忘れるハプニングがあり、
担当クルーに「言えよ!」と注文をつけていました(笑)
・・そういえば初日も坂崎さんが高見沢さん担当クルーに、
話しかけていたシーンがありましたね(微笑ましかったです)。

クリスマスイブの出し物は、ツアーでタイムスリップするコーナーで、
フォークグループのアルフィーとBEAT BOYSの競演。交互に曲を披露しながら、
お互いを貶しあっていました(笑)桜井さんはベースを曲ごとに替えて、
かなり忙しそうでした。あかしろ歌合戦が終了して、
前日、桜井さんの声が出ないハプニングがあったあの曲。
自分もあの曲が終わるまでは若干、緊張気味していましたが、
声も見事に回復されていて、しっかりと歌い上げられました。
たぶん、前日に参加されていた方々も祈るような気持ちで、
あの曲を迎えたのではないでしょうか。ほんとうにホッとした瞬間でした。
汗と涙の曲では、市川公演の時に感動した、高見沢さんの「ドッカーン!」は、
言ってもらえませんでした(初日も同様)。
今年の「聖夜」は、ここ数年、自分が感じていた軽いサウンドではなく、
重厚なサウンドのように聴こえました。とてもそれが嬉しかったです。

アンコール後、新曲の披露で終演かと思いきや、
S.E.の後に終演のアナウンスが流れず、心の中で「ヤッター!」と叫びました。
メンバーが登場して、3人が深々とお辞儀をして、
高見沢さんが後ろを振り返った瞬間、セットリスト27のイントロに大感激。
桜井さんの声にも艶がありました♪う~ん。。やっぱりいい曲です。
高見沢さんが声を詰まらせながら、感謝の言葉を述べた後、
大好きな曲♪やっぱりイブにこの曲を聴かないと・・年を越せません。
しっとり曲が終わり、だんだんと盛り上げていき、
会場全体が明るくなって、歓声と拍手で終わるあの演出が僕は大好きです。

終演とともに三三七拍子と万歳三唱。感動に包まれながら、会場を後にしました。
来年も再来年もずっと、イブコンに参加していきたいと願うと共に、
高見沢さんが言われていた、戦争のない世界を祈るばかりです。

※乱文、大変申し訳ありません。お詫び申し上げます。


今年のいろいろな出会いに感謝を込めて

Innocent Love (Acoustic Ver) / THE ALFEE

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
2009年12月26日 (土) | Edit |
(その1)の続きです。・・まだ23日の途中です。

3人の爆笑M.C.が終わって、坂崎さんの次の曲紹介なのですが、
曲名で咬んでしまい、うまく言えません。曲紹介の流れも変でしたし(笑)
2人にさんざん突っ込まれ、坂崎さん本人はグデングデン状態・・溶けそうでした。
高見沢さんに「次の曲はお前が歌うんだろ!」と言われ、
なんとか平常心に戻そうとする坂崎さん。それを横で見てて大笑いしている桜井さん。
キーボードのただすけさんも笑いが止まらないご様子。
あ、ドラムの吉田太郎さんの姿・・セットで半分くらいしか見えませんでした。
(その1)の見通しの部分、訂正。
こういう和やかな(ハチャメチャな)ステージが大好きです。
他のアーティストもこんな感じなのでしょうか?
THE ALFEEのライブにしか行ったことのない自分は想像がつきませんが、
この3人のファンで本当に良かったと、毎回M.C.を見ていると思います。
なんとか平常心を取り戻し、しっかり歌いあげた坂崎さんに拍手!!

高見沢さんのM.C.ではこのツアータイトルの「真実の話」。
ここではお笑いはなかった・・かな。

本編終盤に向かうにつれ、だんだんと盛り上がってくステージ。
相変わらず、警備スタッフは体育座りで固まったまま。
でも関係者席は少しずつノッてきたのか、手拍子する人、立つ人が増えてきました。
その姿を見つつ、会場全体を見渡しながら(ステージも見てました)、本編終了。
警備スタッフ立ち上がり、会場を見渡しながら、体を揺すってストレッチ。
しばし会場のアンコールに合わせ手拍子をしながら休憩。
少し頭痛も治まってきていましたが、まだ辛かったなぁ。

そして会場のアンコールの声に合わせる様に、坂崎さんがアコギを弾きながら3人登場。
警備スタッフはまたステージを背に体育座り(椅子にでも座ればいいのになぁ・・)。
3人が中央マイク(坂崎さんマイク)に集まり、アンコールのハーモニー。
タイムスリップして、デビューしたてのピッチピッチのフォークグループで、
懐かしの曲などを紹介。フォーク編では高い音がないので、頭痛に優しいです(笑)
高見沢さんと坂崎さんはマーチンD-45(ギター)を、
桜井さんはD-51(蒸気機関車)のパネルを持ってきた。
相変わらず素敵なハチャメチャなコントを繰り広げてます。桜井さんは特に大はしゃぎ。
ステージに這い蹲ったり、転げたりしていました・・これが仇となったのか、
春に出したシングル曲で声が出なくなるハプニング。
なんとか必死に声を出そうとしてましたが、とても見ていて辛そう・・
ちょっと僕がウルっときてしまいました。
ソロの部分を裏声でカバーしていました。その裏声の優しい声がとても良かったですよ。
声が出ない部分を他の2人が声を大きくし、かばっているところに感涙してしまいました。
(今もじわーっと涙目・・・うぅ。。)
歌が終わった後、桜井さんが申し訳なさそうに、深々と頭を下げていましたが、
3人の友情(?)がこの歌の歌詞にピッタリな感じがしました。
その後に続く歌でも、なんとなく元気がないように見えた桜井さんに、
汗と涙の曲の時、高見沢さんが励ますように(?)元気付けるように花道の端で、
茶々を入れる(ように見えた)姿がとても微笑ましかったです。
それで元気を取り戻したのか、エアギター編では桜井さんの生の声を聴くことができました。高見沢さんに、オイ!と掛けた一声でしたが(笑)
その曲が終わり、メンバーがステージで手を振りながら退場する姿に、
関係者席の方も手を振っていました(嬉)。警備スタッフは立ち上がりストレッチタイム(笑)

アンコールに応え、メンバーが登場。
警備スタッフはまたステージを背に・・(もういいって!)
オリコン初登場2位になったお礼の報告をする高見沢さん。
坂崎さん、桜井さんも深々と頭を下げお礼の挨拶をしている。
本当に嬉しそうでした。映画の評判がイマイチのようですが、
後ろの映像と歌がとてもマッチしていて心にグッと染み入りました。
曲が終わって、退場する際、高見沢さんが両手拳をあげ、会場全体に何度も挨拶。
素敵なステージでした。桜井さんの声が24日は復活してることを祈りながら、
会場をあとにした武道館公演初日でありました。

警備スタッフの方々、大変お疲れ様でした。


※24日分へ続くと思われます。(23日と24日が頭の中でこんがらがっています)。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
2009年12月26日 (土) | Edit |
下の記事にもある通り、12月23日、24日は、
THE ALFEEの武道館公演2DAYSに行って参りました。
今年で2006年から4年連続で武道館公演に参加したことになります。
2005年までは何をしていたんでしょうね。。
1988年に上京してから2005年までは、たぶん6回ほどしか参加していません。
というか参加できなかった、もしくはチケットを取るのを諦めていたんだと思います。
その間はBSやCSで24日のイブコンの模様を観ていました。
でもやっぱり、ライブは生がいいですね!!

たくさんの方がライブレポを書かれているので、
僕はレポというより、この2日間の感想だけを書こうと思います。
あくまで自分の視点なので、みなさんと感じた事は違うかもしれません。

今年はとにかく、今まで武道館公演とは何か違う気持ちがありました。
「何か」が、何かは何となく分かるのですが、言葉で言い表せない「何か」です(何だ!?)。


12月23日
この日の席は1階西D列。例年ステージの両端には機材やセットの関係で、
見通しが悪いのですが、今年はその機材やセットがスッキリしていて、
ステージ全体がよく見えました。そして花道も近くメンバーが端に来た時は、
周りの大歓声に押されるように、自分も興奮したのですが、
何せこの日は片頭痛に悩まされ、この歓声がズーンと頭に響いて、
心身が全てノリきれませんでした。それでも大笑いさせてくれるTHE ALFEEです。
オープニングは後ろのセット(モニター?)上半分がステージ中央まで移動してきて、
その後ろからメンバーが登場するという凝った仕組み(仕掛け)。
12月3日に市川市文化会館でこれを見たときは目の錯覚かと思うほど、
何が起きたか分からなかったのですが、武道館で改めてその仕組みが分かりました。
春のツアーの登場の仕方も格好良かったのですが、秋のツアーも鳥肌ものでした。
(これまでのオープニング集みたいなのをDVDで出して欲しいと思いました)
会場の照明が消えてからの、あの雰囲気は何度でも味わいたいです。

一曲目のはじめに後ろのモニターに3人が映し出された時は、
夏イベの興奮が蘇りました。
少し懐かしさを感じながら、高見沢さんの掛け声に引っ張られる感じで、
会場全体がステージのメンバーと一体化していきます。
武道館名物、客席の向かいも客席(特に自分の席は)。
他の方が楽しんでいる姿を見るのが好きな自分にはもってこいの良席。
メンバーの目線もこういう感じなのでしょうね!こぶしの波、手拍子の波がとても綺麗。
坂崎さんもM.C.でよく言われてます。
ノリノリのナンバーがどんどん続き、ちょっと一息、坂崎さんの一言二言三言・・。
呼吸を忘れていた感じで、自分には大きな深呼吸タイム。
そして下の記事で書いたリハーサルのナンバー。
坂崎さんが桜井さんの方を抱いて一緒に歌っている時の、高見沢さんを見るのが好き。

数曲終わって、本格的な(?)坂崎さんのM.C.でお座りタイム。
会場全体が和みます。でも・・和んでない(和めない)人たちもいます。
ちょうどアリーナ席の通路が反対側まで見える席だったのですが、
その通路に、綺麗に一定の間隔でステージを背に体を丸くし体育座りをしている人影。
警備スタッフの方々です!!ステージで3人のお笑いM.C.をやっている中で、
一生懸命固まってます。皆さん笑いをこらえるのに必死。肩を震わせてました。
アルフィーの観客は前に躍り出たりしないから、前を向いて一緒に楽しもうよ!と、
思うのですが、そういうわけにもいかないのでしょうね。仕事ですから。あれはツライ。
あと気になったのは一階関係者席!曲の間もノルことをしてはいけないのか、
ずっと座ったまま、硬い表情でステージをみつめてる人が多かったです。
それでも、M.C.中は大笑いしたり、拍手したり・・内心ホッとしました。


※ここまで書いてて、2日分の感想文が終わるのか不安になってきました。
こんなダラダラ書きを誰が読むのでしょうね・・自分も読まないかも(汗)
ほとんど自己満足の世界・・というわけで、一旦これで(その1)を終わります。
続きを書く気力があるかどうか・・書かない場合、この記事は後日削除ということで。。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
2009年12月24日 (木) | Edit |
昨日12月23日はTHE ALFEEの日本武道館公演初日でした。
車で行くことにしていたので、渋滞も考慮しお昼過ぎには出発。
14時半には会場に着いてしまいましたほぇ。。
祝日は都内の道路は空いているんですよねぇ~
まぁ、これは計算どおりの行動だったわけです。
とりあえず、車を駐車場に停めて、少し休んでから、
地下鉄で数駅先の本社へ行く予定でしたので。

30分ほど休憩してから車を降りて、九段下駅に向かうわけですが、
ちょうど館内ではリハーサルをやっていたらしく、
セットリスト7のリズムが心地よく聴こえてきました
ずっと聴いていたかったのですが、用事もあったので、
ドラムの「ズンズン」を聴きながら、九段下へ・・・
その時、目についたのは、グッズを買われる方の行列!!
たぶん、一番のお目当ては武道館公演限定のテディベアでしょう。
(自分も買おうと思っていたのですが、その列を見て潔く断念しました

そして、地下鉄で会社へ向かいましたが・・シャッター閉まってるし、
本社勤務じゃないので、ICカードも持ってないし、入れないじゃん
ポストに郵便物を入れるだけだったのに・・仕方なくこれも断念。
(今日、武道館へ向かう途中に寄ります)

もう一つ目的があったので、その近くのデパートでお買い物
田舎住まいの自分は近所のスーパーかドラックストアくらいしか行かないので、
久しぶりに入ったデパートの中で、目が飛び出るほど格差社会を思い知りました
そのせいもあってか(関係ないか)、その後、片頭痛に見舞われてしまいました

買い物もなんとか終え、再度日本武道館へ。
グッズコーナーも販売を開始していて、九段下駅から武道館へ向かう途中で、
何人もテディベアを持ってる方に遭遇しました。
お子さん、若い方、僕と同年代の方から、お父さん、お母さん世代の方まで、
老若男女皆々様が幸せそうに抱えてる姿に嬉しくなりました。
(でも頭痛は治りません・・)

車に戻って、薬を飲み、一先ず開場まで一休み。日が陰ってくるとさすがに寒かったです。
でも、夕日に照らされて、武道館てっぺんの玉ねぎが輝いていました。
頭痛も少し治まり、会場へ・・と。
そう!12月3日の市川公演に誘ってくださった、アル友さんと待ち合わせ。
席は別々ですが、ほんとうにささやかではありますけど、
クリスマスプレゼントをお渡しし、少し近況を雑談しました。
最近いろいろとあったようですが、アル友さんの笑顔に逆に励まされました

そして、館内へ・・・席は1階の西。
思っていたより、ステージがスッキリしていて、花道両端のタワーなどもなく、
全体が見渡せて、すごくラッキーでした

ライブの内容(自己中レポ)は、また明日にでも、書こうかと思います。
たぶん他の方もレポを書かれているので、それでじゅうぶんかと思いますので、
書かないかもしれません。。

とりあえず、これから武道館2日目(イヴコン)に向かいます。
今日は平日なので、道路が混んでいるかもしれませんね。。間に合うかな。。
頭痛も今日は大丈夫だと思いますので、本日は昨日よりも楽しんで参ります。

今日、歌ってくれるかわかりませんが(昨日、桜井さん、声がつらそうでしたから)、
この曲を載せておきます。


Candle Light / THE ALFEE

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
2009年12月22日 (火) | Edit |
明日12月23日から、いよいよTHE ALFEEの日本武道館2DAYSです。
23日分はインフルエンザの煽りを受けて、友達が参加できなくなってしまい、
若干焦り気味で当日を迎えそうです。さすがに祝日とはいえ、クリスマス直前。
急にいける人を探してもなかなかみつかりませんですね。どうなることやら。。

今日もTHE ALFEEのクリスマスイブのライブ、お笑いネタです。

今回はTHE ALFEE扮する二組(笑)

一組目は『ロックンロール、3タ、兄弟』で「ロックンロール・クリスマス」
3人がサンタの格好で笑わせてくれます。


二組目は前の記事でも登場『BEAT BOYS』で「Heartbreak Lonely Rain」です。
3人の息の合わない?ダンスで笑わせてくれます。


今年はどんな催しものをやってくれるのでしょうか!!楽しみです♪


さて、最近めっきり寒くなって、冬らしくなりましたね。
北海道や本州の日本海側では大雪だとか・・どうか大きな被害がでませんように。

関係ないですけど、今朝通勤途中、ついに野生の鹿を見てしまいました
数年前に猪の家族を見てますし、蝶は春から夏にかけ見ましたので、
これで、ついに「猪・鹿・蝶」揃いました
ちなみに野生の猿はしょっちゅう見かけます

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
2009年12月20日 (日) | Edit |
先日PCの調子が悪くなって、サポートに連絡したら、
電源関係かマザーボードの不具合だろうという結論に達しました。
修理を出すにも保障期限は過ぎているし、修理代がいくらかかるかわからない。
よく分からないけど、時間を空けると少し動くので、勝手に電源が落ちるまでの間、
ヒヤヒヤしながら、データを外部HDにバックアップしています。
今日もそういう作業をしながら、ネットブックの方で買い換えるPCを選んでいました。
「これいいな」と思ったら、「売り切れました」が多く迷いまくりです。
上を見ればキリがないのですが、安くてなるべくスペックの良いものを・・なって探してると、
どんどん値が張ってきて「はぁ~」と、また安いものからの選び直すの繰り返し。
そのうち、良いと思っていたのが、さっきはまだ在庫あったのに売り切れていたり。。
この時期、いろいろと出費の予定が入っていたので、PCが壊れかけているのは大変痛いです。
しかも居間のテレビはほぼ義母に占領されているため、自分の部屋にテレビ兼PCがないと、
自分の家なのに居心地が悪くてしかたがありません。
不景気で会社も厳しく、収入ダウンは避けられそうにないので、頭の痛いところです。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner
テーマ:パソコン購入
ジャンル:コンピュータ
2009年12月18日 (金) | Edit |
もう来週の木曜日は12月24日じゃないですか・・
なんだか、ぜんぜん年末という気がしないんですけど。。
そうです、来週の水曜日(23日)と木曜日(24日)は、
THE ALFEEのライブで日本武道館へ行きます。

PCショックから早く立ち直らなければです。

というわけで、観ていて明るくなるような動画をご紹介。
THE ALFEEの2007年12月24日の日本武道館公演の模様です。

この日は自分も参加することができて、2階の席の後ろの方で、
一緒に参加した皆と大笑いしていたことを思い出します♪

本編が終わってアンコールのあと、
飛び入り参加のBEAT BOYS(THE ALFEE)です。
前段のコントも面白いですけど、歌もとてもいい曲です。
師走の忙しい時ですが、気持ちが和みますよ~♪(たぶん)

前段


Happy Christmas Time /BEAT BOYS(こと、THE ALFEE)


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
2009年12月17日 (木) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感...
トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」



昨日のPCショックから、まだ立ち直れそうにないので、
久しぶりにトラックバックのテーマから投稿です。

好きなお茶ですか??
自分は玄米茶が好きです。香ばしい香りがとっても好きです。
お煎餅にもよく合いますし、ちょっと甘みもあって飲みやすいです。
子供の頃、猫舌の自分は熱い飲み物が苦手でしたが、
玄米茶だけは、熱くても平気でした。ガブガブ飲んでましたね~♪
家族はみんなコーヒーが好きで、あまりお茶を飲まないので、
自分だけ、ほそぼそとテーブルの端で玄米茶を入れて飲んでます。

玄米茶の他にはそば茶ですねぇ。
「血流を良くするルチン」という言葉に惹かれてしまいます♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年12月16日 (水) | Edit |
昨日から、デスクトップPCの調子が悪いんです。
電源を入れてもすぐに落ちてしまったり、
調子が良いかと思うと、しばらくして電源が落ちてしまって・・
参ったなぁ・・

とりあえずは、ネットブックPCがあるので、
ネットは大丈夫なのですが、データなどはデスクトップPCに、
多く入っているので、ちょっとピンチです。

前にも、このPCは駄目になって再インストールで復活したのですが、
この時とは症状が違って、今回は電源関係の問題なのか・・。
ハードディスクを読みにいく前の段階。

ちょっと様子を見て、対策を考えなくては・・
参ったなぁ・・ほげ~~ぇ。。。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner


テーマ:トラブル
ジャンル:コンピュータ